アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブックマークアイコン(ファビコン)をファンブログ(A8)で表示する方法

ファンブログでブックマークアイコン(ファビコン)を追加する方法は、
他のブログでも紹介されています。

情報が多くあり、大半がタグ編集で対応されているでしょうから、
投稿する意味さえなさそうですが、
他の無料ブログサービスでも投稿しているため投稿します。

01_ファビコンイメージ


そんなことより1投稿に挿入できる画像が5枚までっていう、
ファンブログの制限の方がしんどいんですけどね・・・。
無料ブログは制限が多くて本当に大変だなと痛感する次第です・・・。
別の投稿で画像指定してもいいんですが、
画像は外部(SugarSync)からリンクします(泣)
(注意)
本投稿の画像はクリックするとファイルのダウンロードとして動作します。
拡大表示などはされませんのでご注意ください。


08_ファイル数制限


はじめに


立ち上げたばかりの私のようなブログに、
お越しいただきありがとうございます。
管理者アルゴリズンです。
宜しくお願いします。

他の無料ブログで試した際にちょっと苦労したこともあり、
ファンブログでブックマークアイコン(ファビコン)を表示する方法を
投稿しておきます。

ファンブログではブログのページを開いた際に、
デフォルトでは白紙アイコンが表示されてしまいます。
この白紙アイコンを自分独自のアイコンに変更しようという話です。

この投稿につきましては、以下の投稿に移動しております。
ブックマークアイコン(ファビコン)をファンブログ(A8)で表示する方法

また、無料ブログ各社でファビコンの表示方法をご紹介しています。
無料ブログ各社のブックマークアイコン(favicon)変更可否と方法

お時間がおありでしたら、以下の投稿もお読みいただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
アルゴリズン
【機能の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

アルゴリズン
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。