アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アルフ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月30日
紅葉シーズン到来!
さてさて、カナダは紅葉シーズン到来です。

「さゆりの奮闘記」にUPしたので是非、遊びに来てください(*゜▽゜*)
Posted by アルフ at 08:04
| この記事のURL
2011年09月29日
すげ〜
昨日の夜、オーロラの塊が出現!!

前回より、光を放ち固まりになってしばし、光のダンスショーに見入ってました。

この時の状況は「さゆりの奮闘記」にUPしてます。

是非、遊びに来てください(-^口^-)
Posted by アルフ at 01:18
| この記事のURL
2011年09月26日
2011 Toy Run in Edomonton
今日はToy Runでした。

5000台バイクが大集合鐘

皆で見知らぬ子供たちのサンタになってきました笑顔

実際、サンタのコスプレしてる人も居ました拍手一足早いクリスマスプレゼントを渡してきました。

このお話は「さゆりの奮闘記」にUPしたのでよかったら遊びに来てください。

Posted by アルフ at 12:06
| この記事のURL
2011年09月25日
IZAKAYA
皆さんお久しぶりです。

最近、何かと忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした・・・

先日、友達と一緒にIZAKAYAパーティーです。

ようやく更新したのでお時間有る時にでも見てください。

「さゆりの奮闘記」
Posted by アルフ at 05:54
| この記事のURL
2011年09月11日
夏のオーロラ
昨日の夜、空一面のオーロラが大出現!!!

詳しくは「さゆりの奮闘記」に乗せてます。

興味が有る方、是非遊びに来てください。

凄いの一言でした。





Posted by アルフ at 03:43
| この記事のURL
2011年09月07日
ついに完結
長々、タラタラと書いていたオンタリオ旅行最終話を「さゆりの奮闘記」にUPしたのでよろしかったら遊びに来てくださいね笑顔


話は、変わるんですが・・・

昨日の夜、暑くて窓全開にしていつの間にか眠ってしまいました。

早朝、喉の痛みで目が覚めた困った

そうなんです、風邪引かないように気をつけてたんですが・・・

思いっきり風邪引いてしまった、体ダルゥゥゥ〜〜〜落ち込み

仕事も始めたばかり、クラフトセールも有るのに気合で治さなきゃ怒り

皆さんも風邪引かないように気おつけてくださいね。
Posted by アルフ at 11:49
| この記事のURL
2011年09月01日
皆様
お久しぶりです。

釣り日記最終日更新したので良かった遊びに来てください笑顔

「さゆりの奮闘記」

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々105円でブログデビューしてみよう!!



Posted by アルフ at 12:58
| この記事のURL
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。