アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月09日

久々すぎる近況報告

何ヶ月かぶりの更新です笑

前回の記事を改めて読んでましたが自分自身悩みまくってたんだなと思いました。

当時は34歳で35歳までに!という焦りの中でもがきまくっていたので、、ヒシヒシと伝わってきます。。自分のことながら。

あれから35歳になって今はやるだけのことはやった。に気持ちがシフトチェンジしてきました!
そして、、、彼氏ですが、、まだ全然できてません笑 
こういう場合は普通はできました!てカッコ付けたいですが、何も変わらず普通に生活してました笑 一人で。

今はアプリを3個併用してますが、前みたいな条件で誰でもとりあえずいいね!を押すのではなく、自分の気持ちに正直に無理な活動はしなくなりました。
その点では少し余裕が出てきました。

なかでもかなりのライト感覚のあるアプリも始め、結婚にもこだわりがなくなりました。

そのライトなアプリで出会った方(Aさん)とデートしてきたので報告したいと思います。

大雨の日に初回アポだったので、早めに出ようと思ってたのですが私の悪いクセでギリギリになりました。

あまり行ったことのない駅で迷いまくって10分遅れ、、、しっかりしてくれ私。
待っていてくれたAさん、めっちゃ優しかったです。

しかし、、、あった瞬間、、、写真よりだいぶ老けてらっしゃる。。
あと服が肉眼でわかるレベルで毛玉だらけ。。
清潔感どこいったーー
いやいや、遅れてきてる身分ですんません。

ランチのお店も探してくれて予約までして下さいました
最近は私がお店探したりすることが多かったのでありがたい。

横に並んで歩くと白髪も混じり余計老けて見えてしまった。。
ああそして、カバンは婚活男性から絶大な支持を受けてる、合皮プラス、ポリエステルみたいな斜めがけのカバン。。
私あのカバン大嫌いなんですよね、流行らした人誰なんだろう?笑

お店入ってメニューに悩んでると、店員さんがご注文決まりましたか?と来てしまいました、前日に日替わりが良いですね、Aさんとはメールで話していたのですが、まだ私がうーんとて悩んでると、、勝手に日替わりを頼まれました。良いんだけど、、、聞いてほしかったよー。

メールでも敬語だったので、引き続き敬語でお話ししました。
距離縮まらずで何かパッとしなかった。
話すこともなくなり、そろそろということで店を後にして解散しました。

1回目で判断するのって難しいんですが、今までまた会いたい!て気持ちにならなかった人と何回かデートしても気持ちが変わったことがなかったので、ないかなーと思ってしまいました。

何様なんですがもう婚活でもないので、自分の気持ちに正直に活動していきたいと思いました。ひとまず彼氏くらいほしいーー

何回か遊んで付き合った人の話も聞くので経験談あればどなたか教えてほしいです。


恋愛・結婚ランキング


【このカテゴリーの最新記事】
posted by よしこ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10715020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。