アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

血液内科診察

寛解後の久しぶりの血液内科の診察行きました。
採血は1回目は注射針が刺さらず失敗で2回目でうまく血をとることができたようです。
採尿はいつも通りです。

そして、1時間くらいでしょうか、結構待って診察。
結果は、リンパ腫の再発はなかったようでよかったです。
昨晩から右足の付け根あたりがコロコロするのでそれを伝えてそれを見てもらいましたが、これはリンパ腫ではないそうです。これもとりあえずはよかったのですが、では何なのか心配残ります。

あとは顔の皮膚に炎症が出ているのでこれの診察が明日になりました。
心配です。

そういえば、洞性頻脈のことも伝えましたが問題ないそうです。ドキソルビシンのせいではないとのことでした。

検査結果の紙を見ると、白血球と好中球の値がけっこうたかくて不安あります。炎症反応なのだと思います。

とりあえず、寛解後今日まで再発がないことを喜ぶべきかと思います。
診察後は病院の最上階レストランでランチして帰ってきました。

血液内科の診察は次回は12週空いて6月の予定です。

お読みいただきありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9696478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

思いもかけず悪性リンパ腫と告げられてそのままRCHOP8クール終えました。そして、2019年6月に寛解。 https://twitter.com/kshio7
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。