アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アクル
こんにちは。ブログをするのは慣れてませんが、お役に立てる情報を提供していと思っています。ご愛顧の程、よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月01日
またまた、フュージョンが・・・
やってくれました^^。前日比、+4400円!!
トータル損益が−8796円まで回復^^
でも、明日は、売りなりそう。
とりあえずは、どんな状況になっても、明日も
売るつもりはない。
我慢して、持ち続ける!!

で、もう一つ頑張ったくれたのがテリロジー。
前日比、+1300円。再び急上昇して欲しい〜〜。

相変わらず、足を引っ張るのが日産自動車
今日も前日比、−9円。いつかは上昇してくれるとは思うが・・・我慢強く
待つしかない。

【今日までの待ち株の状況】

@ 新日本建物(100株)
  取得単価     65円
  現在値      42円
  損益    −2300円

A SBIホールディングス(1株)
  取得単価  19200円 
  現在値   15430円
  損益    −3770円

B 日本通信(2株)
  取得単価   9136円 
  現在値    8310円 
  損益    −1652円

C 日産自動車(100株)
  取得単価    725円
  現在値     655円
  損益    −7000円

D テリロジー(1株)
  取得単価  10010円
  現在値   11500円
  損益    +1490円

E 駐車場綜合研究所(1株)
  取得単価  15626円
  現在値   15990円
  損益     +394円

F フォーサイド・ドッド・コム(1株)
  取得単価   5825円
  現在値    5970円
  損益     +145円

G フュージョンパートナー(1株)
  取得単価  16775円
  現在値   26100円
  損益    +9325円

H フルキャストホールディングス(1株)
  取得単価   5350円
  現在値    5380円
  損益       30円

I アセット・マネジャーズ・ホールディングス(1株)
  取得単価  10848円
  現在値   10220円
  損益     −628円

         以上ですが、少しは損を回復しました。  

でわでわ^^  
   



































 

2010年05月31日
持ち株がコツコツと・・・
地味に上昇していた。今日は朝からゴルフに行き、
今、今日の状況を確認!!
前日比よりも、+1010円。
今、持っている株の高値を確認したら、イイ感じで上昇
していたので安心しました。
今日までの損益はトータルで−12196円です。
徐々に損していた分を地味に取り戻しています。^^
とりあえずは、今のところ満足しています。

でも、日産自動車はなかなか上昇しないなあ〜〜〜。
結局は+2円高(662円)では終わっているが・・・
高値が672円まで上がっていた。何だか株価に割には
動きが・・・。
このまま、取得単価(725円)まで上がって欲しい〜〜。

今日はゴルフで疲れました。
遊び株のことを書こうと思っていましたが、
寝ます。

でわでわ・・・。あ、そうそう、いつもブログを見てくれている
皆さんに感謝!!

2010年05月31日
ゴルフに行ってきました。
久々のラウンドでスコアはめためたでした。コースの写メを載せます

2010年05月31日
うちの愛犬
名前はマロン
ラブラドールレトリバーのミックスです。
愛犬の悩みがあります。どなたか教えて下さい 。吠えぐせの直し方 よろしくお願いします。

2010年05月31日
明日から・・・いや今日から
5日間、取引開始!!
ですが、明日は朝から友達とゴルフに
行く約束をしました。
スタート時間が8:49なので、取引開始前には
ゴルフをしています。
でも、ゴルフはゴルフで楽しいからね^^
株も趣味の一つ。ほどほどにする気持ちも大切かな!!

今日は遊びで買うなら・・どんな株??
って言うのを下記に紹介します。
実際、私も欲しい株ですが・・・

  企業名  マーチャント・バンカーズ
  購入単位 1000株
  現在地  27円

  理論的株価は11円ぐらいとのことですが、
  アクルが考えるに・・・、財務状況は悪くなく
  営業利益も黒字転換をしている。
  また、アセット・マネジャーズ・ホールディングス(542万株)
  楽天証券(125万株)も所持しているのを見ると・・・
  大化けするような気がする。長期的に持っていれば、
  期待できると思っています。
  予想が外れて、倒産しても、27000円だしね^^
  注文しようかな〜〜〜。

  でわでわ、またね!!

  明日はゴルフを楽しんできま〜〜〜す^^ 


  
   

2010年05月29日
国際通貨基金が・・・
世界経済の成長率を4.25%と・・・。
月曜日から株価がちょっとは伸びるのいいのにな〜〜。
ところで、持ち株の状況だが少しは持ち直しました^^

@ 新日本建物
  取得単価 65円(100株)
  現在値  42円 
  損益   −2300円

A SBIホールディングス
  取得単価 19200円(1株)
  現在地  15660円
  損益  − 3540円

B 日本通信 
  取得単価  9136円(2株)
  現在値   8200円 
  損益   −1872円

C 日産自動車
  取得単価   725円(100株)
  現在値    662円
  損益   −6300円

D テイロジー
  取得単価 10010円(1株)
  現在値  10090円
  損益      80円

E 駐車場綜合研究所
  取得単価 15626円(1株)
  現在地  16550円
  損益    1530円

F フォーサイド・ドット・コム
  取得単価  5825円(1株)
  現在値   5990円
  損益     165円

G フュージョンパートナー(1株)
  取得単価 16775円
  現在値  21620円
  損益    4845円

H フルキャストホールディングス
  取得単価  5350円(1株)
  現在地   5330円
  損益     −20円

I アセット・マネジャーズ・ホールディングス
  取得単価 10848円(1株)
  現在値  10460円
  損益     −388円

トータル含み損益  −8406円だが・・・
アライドテレシスホールディングスで4800円の損を
しているので・・・、−13206円の損!!
なんと月曜日から取り戻したいが・・・、
取り合えす、円高の影響を受けている日産自動車次第って
とこかな・・・^^

懲りずに、フュージョンパートナーの伸びに期待したい。
金曜日に下降してしまったが、月曜日の取引でストップ高に
なってくれたら・・・。(でも、そうは上手くいかないだろうな〜)

目標は1日、1000円利益を上げることたが・・難しい!!
 
でわでわ・・・また!!  

 



        

2010年05月26日
フュージョンパートナー、様さま
ホント、フュージョンパートナー様さまです。
昨日は、多少、下降したものの、
今日はストップ高で終了!!(22500円)
明日もこの調子で上がり続けてくれることを望みたい。
また、日産自動車の件ですが、午前中の取引では下降の一途。
しかし、午後から前日の終値より一時プラス転換!!
カルロス・ゴーンさんが、年内の発売する新型電気自動車、
「リーフ」が2011年の生産分まで完売したとの発表をした
ことを気に、一気に買い先行になったようです。
現在の株価は647円ではあるが、明日から多少は上昇して
くれるだろう。取得単価が725円なので、「それ以上は
上がってくれれば・・」と思っています。
明日の取引が楽しみ!!

それと、問題だった、アライドテレシスデスが、106円で
300株、手放しました。取得単価は122円だったが
これ以上、損しないように、損切り。しょうがないと思って
ます。結局、終値は115円まで上がりましたが、それは
結果論なので・・・。でも、相変わらず、「かけ引きが下手だな」
と反省しています。

でわでわ

2010年05月26日
もう、どうにもなりません!!
この世界情勢の悪さ、何とかならないの?
持ち株が大赤字!!
5月24日に予定通り「ファーサイド・ドッド・コム」、
「フルキャストホールディングス」とシツコイように
「フュージョンパートナー」を買いました。
24日は見事にフュージョンがストップ高まで、上がり
ほっと一息ついたら、25日にも一瞬、ストップ高まで
上がったもののその後、下降の一途!!
25100円の時点で売ることもできたが、あえて保留!!
必ず、50000円まで上がる事を信じて長期で持って置きます。

しかし、フュージョンはともかく、他の持ち株は見事にマイナス。
25000円は投資金額より損している。
復活できるかな〜〜〜〜。特に日産自動車(100株)と
アライドテレシスホールディングス(300株)。
日産自動車は長期的に持っていれば、もどる気がするが、アライドは
なんかヤバイ!!
ヤバイけど損しすぎて売るに売れない。
反対にもっと安くなったときに、300株程買い増しをしないと
行けない状況です。ホントどうしよ〜〜〜。
株ってホント、難しい!!
明日もかなり下降の一途を辿りそうなので、おとなしく
しておきます。

でわでわ、また^^

2010年05月23日
明日は天国OR地獄???
先週はホントにびどかった^^
ブログで報告する気も無くなっていました。
でも、気持ちも新たに、せっせと頑張りましょう^^
あ、そうそう同じように株をしている皆さん、いつも
ブログを覗きに来てくれてありがとう^^
皆さんのブログも拝見して、勉強になっています。
狙っている株の違いがあっても、お互い少しでも
上昇する株を見つけていきましょうね!!

改めて、今持っている株を紹介します。結構、先週で損を
していますが・・・。

@ SBIホールディンス 
  取得単価 19200円(1株)・・・
  現在値  15120円

A 日本通信
  取得単価 10030円(1株)
  現在値   8380円

B アライドテレシスホールディングス
  取得単価   122円(300株)
  現在値    105円 
 
C 日産自動車
  取得単価   725円(100株)
  現在値    674円

D テイロジー 
  取得単価  10030円(1株) 
  現在値   9950円

E 駐車場綜合研究所(PMO)
  取得単価  15626円(1株)

 以上ですが、先週で全部、損しています〜〜〜。
 明日から上昇することを期待^^
 どのネット証券をみても、反発する予想になっている
 みたいなので・・・。

 【明日、買いたい株は】

@ フォーサイド・ドット・コム
  現在値  5300円(1株)
  
  今の株価は割安!必ず成行で朝一からゲットしたい。

A フルキャストホールディングス
  現在値  5140円(1株)

  割安なので注文したいのだが・・・、検討中!!

B レナウン
  現在地   141円(100株)
 
  今日、ネットのニュースでみたが、中国の何とかって言う
  企業の傘下になったとのこと!!朝一から上昇するのは
  間違いないだろう。でも、開始が想像つかない!!
  成行買いし、高値で購入できたとしても、意味がないような
  気がしています。でも、割安であることは間違いない。
  260円台が妥当!!

C フュージョンパートナー
  現在値  16100円(1株)

  飽きずに「買おうかな^^」って思っています。絶対、今の
  株価は割安過ぎる。前にも言ったけど、50000円台は
  行くと信じています。

以上、明日の皆さん、お互い頑張りましょうね^^でわでわ。




 
  
  
  

2010年05月21日
もう、災厄です。株価が・・・
今週は何ってこった!!
最悪の1週間だった。
今持っている株、全部が下降〜〜〜。
もう、笑うしかない。
円高なんとかならないのかな!!

@ アライドテレシスホールディングス
  
  取得単価    122円(300株)
  現在値     105円
  損益    −5100円

A 日産自動車
 
  取得単価    725円(100株)
  現在値     674円
  損益    −5100円

あ、娘から迎えの電話が・・・せっかく書き込み
しているのに〜〜〜。
では、中途半端ですが、また^^

  現在値     674円

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。