アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっきゃんさんの画像
あっきゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月31日

今日一日

おはようございます、こんにちは、こんばんは

いつみても、ごきげんよう。

さて、札幌は来週から大通公園で雪まつりが始まります。

一足先につどーむ会場では、今日から始まっているみたい。

CE9763AC-B524-4467-A5F8-A5DC7263CCD3.jpeg

CE9763AC-B524-4467-A5F8-A5DC7263CCD3.jpeg7A69D973-9837-4220-9D06-E689A89B8102.jpegBE5E8591-16CD-4F63-884C-D06C5B8370DD.jpeg

さて、今日は札幌にしかない、北海道。の都市銀行に手続きに行きました。

東京や大阪にいたら都市銀行は不便ではないがとくに北海道は札幌ぐらいしかない。

写真は札幌で意外と有名な食堂。
70円しかとんかつと値段がかわならいチキンカツは二枚でてきます。

多いけどうまい。

札幌駅から母のまで腰が70代といわれた病院から向かいました。

腰70代て。。







2020年01月29日

北大

おはよう御座います、こんにちは、こんばんは

いつ見てもごきげんよう。

北海道朱鞠内ではマイナス28度を記録しました。


北海道といえば北海道帝国大学。

5B1C4A62-6199-4578-B0A0-91E53D83E94F.jpeg13A2AB00-54BF-4B3F-B0CF-DD494784043D.jpeg

正門ですね。

寒いよ。


A9E4A57C-E7FE-4A72-821B-C847F95C8231.jpeg1B15BB62-11FE-4DDF-B546-E2FB598DAE75.jpeg

法学部行きたいな。

さて、4月1日から民法改正施行されます。
120年ぶりの大改正みたい。

憲法は変えないが民法はかえるんだな。




2020年01月28日

民法大改正


2020年には
民法が改正されます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは

いつみてもごきげんよう。

あるフリマサイトで評価が初めて普通をつけられてショック🤯です。

さて、話は戻りますが
民法大改正。
新しい教本に六法買わないと。

2013年の古い教材に
なにを補充すれば良いかな。

BD509C4C-35D2-4A54-8FC4-AC82C61DE70D.png



2020年01月27日

資格勉強一日目ウォーミングアップ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いつみても、ごきげんよう。

さて、資格勉強一日目ウォーミングアップ。

頑張ってはいけないと先生も僕の脳も訴えていまふ。

が、テキストみるのは苦痛だが耳で聞くのはどうやら大丈夫らしい

AF762309-93FD-4E07-A9E4-CF6EFFF497C7.jpeg


昔から理科系以外では社会科とかも得意だったからまず憲法総則は頭に入る。ながらでも。

ただ法学部でないから法律語は数年前に司法書士の勉強でもさらっと触れたからいくらかは良い。

これ取って転職し、さらに上の資格とり独立だな。


3A8577BE-D56A-4C9D-A906-9C6057102416.jpeg2DA298A6-F6A6-449C-B208-C14DE13C3382.jpeg

この二つ頑張らないと。

弁理士が、さらにあれば鬼に金棒だね






2020年01月26日

アロマオイル。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いつ見てもごきげんよう。


9C888248-A6BC-4ABF-A8AE-E1978F32D372.jpeg


僕は加湿器におまけでアロマオイルが匂うタイプだから失敗しました。
病院の待合室はすごくいい匂いがする加湿器を使用しています

買い直しもなんだかなあ。


我慢するか。






2020年01月25日

1日雪道を6キロ?!

おはようございます、こんにちは、こんばんは

1日雪道を6キロあるくとかなり体重に変化があります

C96DE9B0-2A84-434A-9214-3EADF71DD643.jpegD2C35914-4230-4932-AE51-8711201EC90C.jpeg

やはり、食後はこれ

66263AA9-AC8A-43BA-95DF-34D064461763.jpeg

はじめは半信半疑で買いましたが
美味い。

あー阪神百貨店の御座候あかあん、もたべたい。

滝とーるさんも御座候ならしろあんよりあかあん派らしいよ!

御座候
https://www.gozasoro.co.jp/








司法書士非常識?

おはようございます、こんにちは、こんばんは

皆さまお元気ですか。


司法書士非常識。

手に入れました。

95089B44-8379-42C2-B979-AE3866D829B5.jpeg


頑張らないと。





2020年01月24日

セブンイレブン良い気分


おはようございます、こんにちは、こんばんは。さて今回は。


店舗オーナーさん以外みんな大好き?!


セブンイレブン

最近のお気に入り

ぶどう。

66263AA9-AC8A-43BA-95DF-34D064461763.jpeg

これですね。


58304300-473B-4AA5-AEB0-091835A35D6C.jpeg


ぶどう、いちご、ブルーベリー、メロンとたべましたが

いちごは高い割にいちごの味がしない。
メロンはまあまあ。

買うならぶどうとブルーベリーかな。

マンゴーはまた次回に。


今日はそのほか

7BB3C560-E174-4C5E-9DCD-89DFB80BBAD8.jpeg

最後にぶどうを食べると口の中が、爽やかになるよ。

みなさんもセブンイレブンのフルーツを🥭






ひこうき!

新千歳空港、ANAラウンジから

初めて乗ったのは日本航空だか、そのあとは90%以上全日空かな。

プレミアムクラス、昔のスーパーシート、は広くてリラックス。しかし一番前だから何かぶつかればお陀仏だな。

EAB2AAC9-69FA-492F-9068-118FB77879A4.jpeg391E0B57-245F-4191-B5E3-721CFD04244C.jpegD932B695-1169-426A-9503-287B8262DF58.png


26D1FB70-383C-4FCF-8B49-3E0B1DF468B9.jpegref="/akkyan2015/file/image/C64D5809-04C3-4752-8545-D35FB73FB6AF.jpeg" target="_blank">C64D5809-04C3-4752-8545-D35FB73FB6AF.jpeg2D9BF23C-BDD9-4E09-AE44-CF3242E1C56F.jpeg




関西ライブに行きたい

702ED774-477C-4FD7-9D47-81B68F2942E3.jpeg1B938B18-0C29-43FB-8154-4E5A7987FDD4.jpeg7493A705-5513-48A3-930F-358A946D1DFE.jpegE521C3AD-DF00-4D4C-A3C6-EB2599A115E3.jpeg

関西ライブに行きたい。みんなに会いたい。
ゆっくり大阪や京都を歩きたい。

関西には一週間ではたりないな。

7人くらいみに行きたいから。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。