アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月29日

海老蔵がタクシーに尻ひかれる、妻・小林麻央はブログで事故知る

海老蔵がタクシーに尻ひかれる、妻・小林麻央はブログで事故知る

歌舞伎俳優の市川海老蔵(36歳)が10月29日、散歩中にタクシーにひかれたことを公式ブログで報告している。

海老蔵は29日10時過ぎ、ブログに「タクシーにお尻ひかれた…おいおい」と簡潔なエントリーを更新。その10分後に少し落ち着いたのか、「歩いてたらバックしてきたタクシーにひかれた私…笑」「なかなかビビった笑」と、改めて状況を説明するエントリーを公開した。
それによると、幸いにも「しかし私たぶんオーラ?まとってるのか? 無痛と無傷…」と、身体へのダメージはなかったそう。「結構な衝撃でしたが…」とは振り返りつつも、「やっぱオーラあるかも!! 私…」とつづり、すぐに散歩を再開したことを報告している。
なお、この件について妻・小林麻央(32歳)はブログを読んで知ったそうで、「不思議な感じっす笑」とも。終始“笑”を散りばめた事故報告となっており、さほど心配はないようだ。

出典元:
http:// www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141029/Narinari_20141029_28565.html

タグ:市川海老蔵
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぴょん at 14:17| 市川海老蔵


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。