アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

里田まい ももち「新生カントリー娘。かなり生々しい話」

里田まい ももち「新生カントリー娘。かなり生々しい話」

RBBTODAY
 再始動が発表された“新生カントリー娘。”カントリー・ガールズのスーパーバイザーに就任したタレントの里田まいが11日、同グループでプレーイングマネージャーを務めるBerryz工房の嗣永桃子と、グループの「売り方」について戦略を練っていることをブログで明かした。
 里田は、メンバーの脱退により自身ひとりとなっていたカントリー娘。を新たにカントリー・ガールズとして活動再開することを決意。自身はスーパーバイザーとして関わり、さらにブレインとして春に活動停止するBerryz工房の嗣永が加わることになった。
 すでに2人は同グループに関するミーティングを始めているようで、先日ランチをした際には、「どうしたら売れるのか?っていうかなり生々しい話をしました」とのこと。嗣永から良きアイデアが出されたのか、里田は「10年アイドルグループやっている桃子は、さすがです。やっぱ頭いいです」と感心。ただ、その内容については、「会話は生々しすぎてここでは書けませんが笑」と断った。






出典元:http://
www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/

#里田まい #ももち #里田 #カントリー娘。#新生カントリー娘。#カントリー娘 #モーニング娘 #モー娘 #ニュース #エンタメ #芸能人 #芸能 #タレント #アイドル

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2961089

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。