アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

グランジ佐藤 鬼奴と真剣愛「ヒモというか・・・」

グランジ佐藤 鬼奴と真剣愛「ヒモというか・・・」

 女芸人・椿鬼奴(42)との熱愛が発覚したお笑いトリオ・グランジの佐藤大(34)が11日、千葉・よしもと幕張イオンモール劇場で、幕張芸人チーム名襲名披露公演に出演。終演後の会見でオノロケを連発した。
 共通の知人女性からの猛プッシュをきっかけに、昨年10月から交際していることを報告。芸人としては先輩にあたる鬼奴を、仕事現場では「奴(やっこ)ねえ」と呼び敬語を使っているが、プライベートでは「雅代さん」と本名で呼んでいるといい、「すごく優しいですし面白いですし、1番好きなのは踊ってるところ」と打ち明けた。
 10月1日からは同棲もスタートさせ、「現状ヒモというか、しめ縄です」と芸人としての“格差”に自虐ボケも。「2人ともいい歳ですからね。結婚すると本気で思ってるから、皆さんも付き合うんでしょう!?具体的な日にちは分かりませんが、そういう空気はあります」と、ゴールインも視野に入れた真剣愛をアピールした。
 この日の公演では、グランジら7組が同劇場を本拠地とした「幕張セブンスターズ」を結成することが発表され、相方の遠山大輔(35)は今後の目標について「先輩女芸人と付き合う」とボケを一発。五明拓弥(33)も「いつかこの劇場で結婚式を挙げたい」とかぶせにかかり、佐藤は「今ごろ向こう(鬼奴)は家ですごいクシャミをしてるよ!!」と照れ笑いを浮かべていた。






出典元:http://
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000055-dal-ent

#グランジ佐藤 #椿鬼奴 #鬼奴 #グランジ #佐藤 #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #芸人 #お笑い #お笑い芸人 #熱愛
posted by ぴょん at 17:28 | TrackBack(0) | グランジ佐藤

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2961045

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。