アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月07日

AKB高橋みなみ 大島優子の素行暴露 

AKB高橋みなみ 大島優子の素行暴露 

 AKB48の高橋みなみ(23)、大和田南那(15)、向井地美音(16)が7日、宣伝大使を務める大江戸温泉物語グループの箕面温泉スパーガーデン(大阪府箕面市)のPRイベントに登場した。
 野生のサルで有名な箕面にちなみ、風呂でサルばりに暴れるメンバーはいるかと聞かれると、高橋は「大島優子はザブザブ泳いだり、秋元才加とライオンキングごっこをしたりしてました」とOGの大暴れを暴露。高橋によると、ミュージカル「ライオンキング」で主人公ライオンの誕生時に、長老が抱き掲げるシーンをまね「裸で秋元が大島をガーッと抱き上げるんです」と“再現”して笑わせた。
 一方、大和田はメンバーの大島涼花(16)が「いつも裸になって15分ぐらい歩き回って、他のメンバーを一緒にお風呂に連れ込もうとするんですよ」と明かすと、高橋は「大島という名前は、そんな人ばかりか」と苦笑いしていた。
 一方で、当の高橋は「私は誰かと一緒に入るのが苦手で、昔、篠田麻里子さんに誘われた時も完全防御でしたね」と告白。「1人で1日を振り返ったり、未来に思いをはせながら入りたいんです」と1人風呂派であることを明かしていた。




出典元:

#高橋みなみ #高みな #大島優子 #AKB48 #AKB #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #アイドル #女優
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぴょん at 20:45| 大島優子


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。