アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月30日

松下奈緒は「今日本で一番キレイ」 TOKIOが美貌を絶賛



松下奈緒は「今日本で一番キレイ」 TOKIOが美貌を絶賛

29日放送のフジテレビ系バラエティ番組「TOKIOカケル」(毎週水曜 後11:00)には、TOKIOメンバーが「多分今日本で一番キレイな人なんじゃない?」(松岡昌宏)、「ホントにキレイ」(長瀬智也)とその美貌を絶賛する松下がゲストとして登場。現在出演中のドラマ「ディア・シスター」(毎週木曜 後10:00)では、石原さとみ演じる奔放な妹に振り回される真面目な姉役を好演している松下だが、同番組では4歳年下の実の妹とのプライベートトークに花を咲かせた。
実妹について松下は、「カジュアルでファンキーな感じ」「身長はそんなに変わらないけどグラマラス」と自分とはタイプが違うことに言及し、「姉ちゃんの仕事(=女優)は絶対やりたくない。色んな事を犠牲にしてかわいそう」と断言されたというエピソードを披露。さらに、勝手に服を借りて行く妹を怒りながらもつい許してしまうというツンデレな一面が明らかになったほか、「(恋愛話をすることも)全然あります。同じ人を好きになったりはないですけど」といった様々な姉妹事情が語られた。
まさに憧れの姉を体現するような松下に、リーダーの城島茂も「(こんな姉がいたら)なかなか恋ができなそう。比べちゃって」とメロメロな様子。番組の最後には、“一番心を掴んだメンバー”として指名された松岡が「すげぇうれしい!」とガッツポーズで大興奮するなど、正統派美女の魅力にTOKIOも終始翻弄されていた。(modelpress編集部)

出典元:
http:// www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141030/Mdpr_news1442390.html
タグ:松下奈緒
posted by ぴょん at 13:45| 松下奈緒


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。