アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月10日

上戸彩 ベッキーとお忍びUSJ

浪速で昼顔魅せた!上戸彩、“USJお忍びデート”を衝撃告白

上戸彩 ベッキーとお忍びUSJ
 女優の上戸彩(29)が9日、大阪市北区の商業施設「HERBIS PLAZA ENT」で行われた開業10周年イベントに参加した。高級ブランドを身にまとい、大ヒットした主演ドラマの裏話や、夫のEXILE・HIRO(45)とのノロケ話をたっぷり披露。前日8日に此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、HIROではない人と“お忍びデート”したという告白も飛び出した。
 上戸彩がリアル“昼顔妻”になっていた!? なんてことがあるはずもなく、まるでデートのようにお忍びで楽しんだ相手は親友のタレント、ベッキー(30)だった。
 上戸はこの日、HERBIS開業10周年記念として開催されたプレミアムファッショントークに参加。グッチの新作秋冬モデルのノースリーブワンピースに身を包んで登場し、500人の観客から大歓声を浴びた。
 壇上では、8日にベッキーと2人でUSJを満喫したことを報告。「すっごい楽しかった。ベッキーは先に帰ったんですけど、午後7時くらいまで堪能しました。目を見開いて上を向いて堂々と歩いたのは、中学生ぶりぐらい」と興奮気味に振り返った。2人ともスパイダーマンのマスクをかぶっていたため、他の入園者には気付かれなかったという。
 9月に放送終了した関西テレビ系ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」についても語った。平日午後に不倫する平凡な主婦(昼顔妻)を描いて大ヒットしたが、自身も人妻である上戸は「すみません、はだけてて」と赤面。一度は出演を断ろうとしたことも明かし「ラブストーリーについて(西谷弘)監督と語り合った。『私は日本のドラマのラブシーンはすごく見てて苦手です。そういうドラマにはしたくない』と。監督も『わかります。そういうドラマには作りません』と言ってくださって、不安材料を全部取り除いてくれた」と感謝した。
 このドラマで不倫相手を演じた俳優、斎藤工(33)について聞かれると「本当にやさしい。初めて役者さんにロケで温かいお茶を買ってもらった」と絶賛。一方で現実の夫、HIROとの近況も「旦那さんから(高級ブランド)マックキューのライダース(ジャケット)をもらった」と明かした。公私とも幸せいっぱいの上戸トークに、浪速のファンも圧倒されていた。




出典元:http://
news.yahoo.co.jp/pickup/6137974

#上戸彩 #ベッキー #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #映画 #ドラマ #俳優 #女優
posted by ぴょん at 11:19 | TrackBack(0) | 上戸彩

ふなっしー引退記事が出た訳は?

ふなっしー引退記事の意図は? 『アッコにおまかせ!』で「健康への気遣い」と説明。

今月5日、一部スポーツ紙が報じた大人気ご当地キャラ・ふなっしー“引退へ”の記事。ネットニュースなどでも取り上げられ大騒ぎとなったが、すぐにふなっしー本人がツイッターで「デマ」だときっぱり否定した。この素早い反応に、取り上げたスポーツ紙側は社内がパニックになるほど慌てふためいたという。
この引退記事が出た時、熱心なふなっしーファンの間では動揺はさほど無かったようだ。日頃から自らの言葉で将来の夢やファンへの思いを伝えていたふなっしーが、引退という重大な決断をスポーツ紙の記事で発表することは考えられなかったからだ。だが今やふなっしーは誰もが知るスター的存在。「ふなっしー引退」と確定的な文言となり、ツイッターを中心に瞬く間に広まってしまった。
この時ふなっしーは、テレビ番組のロケでアメリカに滞在していた。タイトなスケジュールの中このニュースが耳に入ったふなっしーは、すぐさまツイッターで引退説を否定。現地では真夜中となるのにファンへ向けて、「みんなもデマには気をつけてなっしー」とツイートした。前後のつぶやきから分かったのだが、この後ふなっしーは、睡眠時間を3時間くらいしかとることができなかったようだ。
11月9日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でも、このふなっしーの引退騒動を取り上げスポーツ紙に記事の意図について話を聞いていた。
まさかふなっしー本人が記事が出たその日の夜に、否定するとは思っていなかったようだ。社内は冷静さを失って、パニック状態になったという。そして過密スケジュールで疲労困憊だと伝えられているふなっしーの「健康を気遣いしての記事」であり、決して引退を煽るものではなかったようである。
みんなを安堵させるために海外で睡眠時間を削ってでも、ツイッターでメッセージを送ったふなっしー。フォロワーが100万人到達目前となっているのも、こうした真摯な姿勢があるからこそだろう。




出典元:http://
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141109/Techinsight_20141109_98715.html

#ふなっしー #ゆるきゃら #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #アイドル
posted by ぴょん at 10:18 | TrackBack(0) | ふなっしー

AKB永尾まりや「はにわ女子」親善大使

AKB永尾まりや「はにわ女子」親善大使

 AKB48に“はにわ女子”が誕生した。AKB48永尾まりや(20)が9日、千葉・芝山町で行われた「第32回芝山はにわ祭り」に参加し、来年1月から「観光親善大使」に就任することが決まった。
 成田空港から約6キロの距離にある芝山公園。離着陸する航空機が上空約300メートルを飛ぶ。時折、ゴーッという大きな音が響く中、相川勝重町長(64)からタスキを授与された。「はにわの癒やしパワーを借りて、芝山町の魅力をしっかりとアピールします」と力強く宣言した。
 芝山町は60年代、空港建設を巡って、賛成派と反対派が激しく対立した。82年に芝山古墳群から、はにわが出土。「はにわで町を1つに」との思いから「はにわ祭り」が開催された。町は来年7月に町制施行60年を迎える。
 永尾は昨年、はにわ祭りをテーマにした写真コンクールに出展したことが縁で観光親善大使に決まった。任期は来年1月から12月。今では自宅玄関に、はにわを置く“はにわ女子”だ。横浜市出身だが、芝山町を「第2のホーム」と言う。親善大使として「小中学校を回って給食を食べたり、まず町民の方とコミュニケーションを図りたい。『はにわの町=芝山町』を(成田空港も近いこともあるので)世界へ発信します」と意気込んだ。
 この日は、古代人に扮(ふん)した芝山町民57人とも初対面した。古代衣装とメークの高い完成度に「来年は私も古代人になりたい」と興奮していた。
 式典では地元小学生ら10人と、ゆるキャラのしばっこくんと「恋するフォーチュンクッキー」を踊るなどして、会場を盛り上げた。




出典元:http://
news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/p-et-tp0-141110-0009.html

#永尾まりや #永尾 #AKB48 #AKB #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #アイドル
posted by ぴょん at 07:59 | TrackBack(0) | 永尾まりや

二階堂ふみ、69人の裸男

二階堂ふみ、69人の裸男に「においが……」と絶句!

 9日、女優・二階堂ふみが、渋谷のクラブ ハーレムで行われた、映画『日々ロック』大ヒット祈願スペシャルイベントに出席した。本作を盛り上げるため、69人のロックな裸男が会場に乱入すると、二階堂は唖然とした表情で「独特のにおいが……」とポツリ。奔放な二階堂の発言で、場内は爆笑に包まれた。本舞台あいさつには、主演の野村周平、前野朋哉、岡本啓佑(黒猫チェルシー)も参加した。
 二階堂が作品の中で踊る楽曲“SUNRISE”に合わせて、宣伝応援隊長のまなこと共に登場した69人の裸男たち。所狭しと激しいダンスを披露する姿に、二階堂は目をぱちくりさせながら「みんながいっせいに脱いだ瞬間から、においが……」と発言すると「次回からは(消臭)スプレーをお願いします」と続け、大爆笑を誘った。
 一方の野村は、裸男たちの熱気に大興奮しつつも「なんか寂しいです。スゲー楽しそうだったので、俺も踊りたかった」と悔しそうな表情。それだけ、野村が劇中で演じた主人公・日々沼の弾けっぷりが気に入っているようで「撮影はすごく楽しかった。辛いこともあったけど、裸になることは苦じゃなくなったし、興奮した毎日でした」と振り返っていた。
 また、11月14日に21歳の誕生日を迎える野村に、バースデーケーキがプレゼントされると「舞台あいさつとかで誕生日を祝ってもらうのやりたかったんです。本当にうれしい。最高の誕生日になりました」と満面の笑み。最後にフォトセッションがあるにも関わらず、前野や岡本からケーキを食べさせてもらうと、口の周りいっぱいにクリームがついてしまうほど頬張り、会場を沸かせた。
 本作は、榎屋克優の人気コミックを、映画『SR サイタマノラッパー』シリーズの入江悠監督が実写映画化。熱い魂を持ちつつ、うまく表現できない日々沼拓郎(野村周平)がロックを通じて、自己主張していく姿を描いた物語。




出典元:http://
news.goo.ne.jp/article/cinematoday/entertainment/cinematoday-N0067956.html

#二階堂ふみ #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #映画 #ドラマ #俳優 #女優
posted by ぴょん at 07:50 | TrackBack(0) | 二階堂ふみ


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。