アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月14日

はるな愛 失恋していた

はるな愛の失恋

 歌手・美川憲一(68)が13日、東京・北千住のシアター1010で、デビュー50周年記念公演「美川憲一のおだまり!劇場」(14〜16日、同劇場で)のリハーサルを公開した。
 美川は共演者のはるな愛(42)の失恋を暴露。前夜、食事を共にした際に、はるなが泣きながら明かしたそうでこの日は「むこうはノーマルな男性だった」と相手の素性を明かしながらも、はるなに「次、頑張ればいいじゃない」とアドバイスしたという。
 はるなも「劇中で泣くシーンもあるので、いい時期に失恋した」と、笑顔を取り戻していた。
 また、この日再婚した安達祐実には「みんな出会いがあるのよ」とはるなを諭すように語り「彼女も失敗して、ヌードになって。お母さんも脱いでいたから、その血筋かなと思っていたけど、裏で(撮影した)彼がいたのね」と納得していた。






出典元:http://
news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20141113085.html

#はるな愛 #美川憲一 #ニュース #NEWS #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント
posted by ぴょん at 07:53 | TrackBack(0) | はるな愛

2014年11月13日

サンゴ密漁船、中国当局が対応開始

サンゴ密漁船、中国当局が対応開始

 東京・小笠原諸島の周辺海域などで希少な「宝石サンゴ」を中国漁船が密漁している問題で、中国浙江省当局が密漁船を割り出し、日本の海域から呼び戻しを始めたことが12日、当局者への取材で分かった。
 同省漁業管理当局などによると、今月上旬以降、密漁船の船主の特定を行い、日本の海域にいる一部の漁船と連絡がとれた。中国に戻るよう指示したが、戻るまで日数がかかり、引き返したかどうかは不明だ。
 同当局では、以前も日本から提供を受けた密漁船の写真を元に船主の特定を進めたが、船名が偽装されていることも多かった。登記された本物の漁船が別の場所で発見されたこともある。
 一方、福建省のニュースサイト「海峡法治在線」は12日、同省福安市の検察当局が、尖閣諸島(沖縄県)の周辺などで今年2〜6月、赤サンゴを密漁した4人を起訴したと報じた。取り締まりを進めていることをアピールする狙いとみられる。






出典元:http://
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00050160-yom-int

#サンゴ密漁 #中国 #サンゴ #密漁 #ニュース #NEWS #エンタメ #事故 #事件 #政治 #国際問題
posted by ぴょん at 09:49 | TrackBack(0) | ニュース

ももち、里田まい を「おばちゃん」扱い

ももち、里田まい を「おばちゃん」扱い

 来年3月3日で無期限活動停止になるアイドルグループ・Berryz工房のメンバー・嗣永桃子(22)が12日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でラストシングル「ロマンスを語って/永久の歌」発売イベントに参加した。タレント・里田まい(30)が“スーパーバイザー”を務める「カントリーガールズ」に“プレーイングマネージャー”として加入予定の嗣永は、「おばちゃんはこの髪型ができないので、若さあふれるメンバーに負けないようにしたい!」と改めて意気込んだ。
 新グループでは10代のメンバーに囲まれることになり「浮いてしまうのでは?」と心配する声に、「私の上にお年を召している里田さんがいらっしゃるので、ちょうど中間かな」とまさかの”おばちゃん”扱い。他のメンバーから「失礼だぞ!」とツッコミまれながらも、「Berryz工房での経験を生かして良いグループになれば」と前向きに展望を述べた。
 グループが変わっても代名詞ともいえる“ぶりっ子キャラ”は「そのままじゃないですか?」と続行する意向を示したが、夏焼雅(22)から「考えたほうがいいよ」と“キャラ変”を薦められると、「その辺は追々、里田さんと考えていきたい」と“年上”のスーパーバイザーに信頼を寄せた。
 活動停止後の予定が明かされていない嗣永以外のメンバーのうち、徳永千奈美(22)は「アシカトレーナーになりたい。3月4日くらいからスイミングスクールに通いたい」と驚かせ、須藤茉麻(22)も「私はドラマや舞台が好きなのでお芝居をやりたい」と意欲を見せた。公表身長が176センチの熊井友理奈(21)は「この10年で身長が伸びたので、身長を生かしたお仕事も夢。Berryz工房で活動したことはどの道でも生かせるので、自信をもって前に進みたい」とそれぞれの構想を明かしていた。
 イベントにはこのほかキャプテンの清水佐紀(22)、菅谷梨沙子(20)も参加。新曲2曲のほか全5曲を集まったファン2000人の前で披露した。






出典元:http://
www.excite.co.jp/News/music/20141112/Oricon_2044486.html

#ももち #里田まい #カントリーガールズ #カントリー娘 #ニュース #NEWS #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #アイドル
posted by ぴょん at 09:02 | TrackBack(0) | ももち

柴咲コウの交際相手はアノ人だった!

交際していることが分かった柴咲コウと中田英寿氏

 元サッカー日本代表の中田英寿氏(37)と女優の柴咲コウ(33)が交際していることが12日、分かった。数年前から友人関係だったが、昨年秋に急接近。交際期間は1年になる。
 世界を股に掛けてのプレーボーイと芸能界屈指の美女。2人は仕事上の接点こそ少ないものの、実は数年前から仲間を交えて食事などを楽しむ友人だった。それが昨年秋に急接近し、交際に発展。その背景について、周囲は「2人がちょうどフリーなタイミングで、もともと互いに気になる存在だったようです」と話している。
 2人は多忙なスケジュールの合間を縫って、国内だけでなく海外にも旅行。驚くことに日本中の熱視線を集めた今年6月のW杯ブラジル大会でも一緒にいた。テレビ出演などが立て込んでいた中田氏は遅れて入ってきた柴咲と現地で合流し、そろって試合を観戦。W杯期間限定店をプロデュースするなど現地の地理に詳しい中田氏が、柴咲をエスコートして異国で2人だけの楽しい時間を過ごした。
 欧州で活躍した日本選手のパイオニアと言われる中田氏と、ハリウッド進出も果たした柴咲。今年No・1ビッグカップルの行方に注目だ






出典元:http://
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000009-spnannex-ent

#柴咲コウ #柴咲 #中田英寿 #中田 #ニュース #NEWS #エンタメ #芸能人 #芸能 #タレント #俳優 #女優 #スポーツ #サッカー #日本代表 #Jリーグ
posted by ぴょん at 08:14 | TrackBack(0) | 柴咲コウ


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。