アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あきらさんの画像
あきら
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月21日

本日の結果、、

バジリスク絆で5万やられてボロ負け

明日からどうやって生活しよう、、

携帯も今月でとまっちゃうし、、



【このカテゴリーの最新記事】

2019年02月20日

本日の稼働日記

本日は開始1〜4GまでリプレイからのG-stopでS揃いで3つ乗せてスタート!!87BE0687-0A04-4360-BE4B-DB222089EF68.jpeg
GG中にG-stopからまたS揃い!7FEAA41F-D511-4478-8E20-ED5FF7086BF6.jpeg
そのG-stop中に赤7を2連と赤7を1回揃えて計3つ!
さらにGG中に赤7降臨して本日計3回SGGやりましたー!!4C11974B-1E7D-4350-BE4C-397B97EEA208.jpeg
ループなんかもあって最終的に16連の4700枚終了で辞め

2019年02月09日

サラ金の鬼

はじめまして
田舎の借金王です。
サラ金での借金をどうやって返していこうか試行錯誤しております。
本日は、スロットでお金を増やして借金を返そうと思ってパチンコ屋にいきました。
まぁ最初はジャグラーでいいやって思ってファンキージャグラーに着席!
投資5000円でビック
158G ビック
86G バケ
35G バケ
231G ビック
185G バケ
271G ビック
285G 飲まれて辞め

勝てない、、
とりあえず今日は家の猫ちゃんと遊んで大人しく寝よう、、
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。