2019年08月19日
ガルーダ・インドネシア航空、お子様向け機内食(キッズミール) 事前予約のお申込み方法
ガルーダ・インドネシア航空では、2歳〜11歳までの子どもには、お子様向け機内食(キッズミール) 事前予約ができます。
最近食べる量も増えた次男(7歳)
「大人と同じ機内食でもいいかな」と思って事前予約をしませんでした。
が・・・
「からい」と言ってあまり食べませんでした。
しまったなぁ~
やっぱりキッズミールを予約しておけば良かった・・・
という事で、ガルーダ・インドネシア航空、お子様向け機内食(キッズミール) 事前予約のお申込み方法についてまとめます。
お子様向け機内食 事前予約のお申込み方法
お子様向け機内食は2歳〜11歳までのお客様にご利用いただけます。
ご出発の3営業日前(土・日・祝日を除く)までに、ご予約をお申し込みの旅行会社へご希望のお食事をお伝えください。
ガルーダ・インドネシア航空より直接ご購入いただいたお客様は、発着場所によって申し込み場所が変わります。
止むを得ない理由により、実際に搭載されているメニューが異なったり、予告なしにメニューが変更される場合もあります。
ガールダインドネシア航空のホームページ【機内食】で確認できます。
ガルーダ・インドネシア航空、お子様向け機内食(キッズミール) 事前予約のお申込み方法【名古屋(中部国際空港)】発着の場合
名古屋(中部国際空港)発着の場合は、ガルーダ・インドネシア航空 名古屋支店 予約課(電話:0569-84-2252[月曜から金曜 午前9時から午後5時半まで])
ガルーダ・インドネシア航空、お子様向け機内食(キッズミール) 事前予約のお申込み方法【成田空港、羽田空港】発着の場合
成田空港、羽田空港発着の場合は、ガルーダ・インドネシア航空 東京支店 予約課(電話:03-3240-6161[月曜から金曜 午前9時から午後5時半まで])
ガルーダ・インドネシア航空、お子様向け機内食(キッズミール) 事前予約のお申込み方法【大阪(関西国際空港)】発着の場合
大阪(関西国際空港)発着の場合は、ご出発の3営業日前(土・日・祝日を除く)営業時間内(17:30)までに、大阪支店予約課にメール、FAXまたはお電話にてお申し込みください。
ガルーダインドネシア航空のホームページ【予約の管理】からも申し込みできます
バリ島からわざわざ国際電話かけてキッズミールに変更してもらうのもなぁーと諦めたのですが、ガールダインドネシア航空のホームページ【予約確認】からも申し込みができたみたいです。
それに気付いたのが、フライト前日…
だったので、今回は残念ながらキッズミールの申し込みができませんでした。
予約番号と苗字を入力します。 私は今回、ガルーダインドネシア航空ではなくExpedia(エクスペディア)から申し込みしたのですが、Expedia(エクスペディア)の申し込み番号でも大丈夫でした。 |
また次回ガルーダインドネシア航空を利用することがあって、次男が11歳以下だったら本人に確認して、キッズミールがいいと言えば、忘れずに予約しようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9094451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック