アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月29日

ブリトニー・スピアーズ、またビキニ写真をインスタにアップ。

ハワイで休暇中のブリトニー。
この前のフォトショップじゃないの?のビキニ写真に続き、またビキニ写真をアップしました。
この前のインスタへ


ブリ
今度は本物? すごく締まってますね。鍛えてます。
インスタへ

そして息子たちのビデオもアップ
son
楽しそう。




にほんブログ村

にほんブログ村







2016年03月26日

ユアン・マクレガーの娘、プレミアで注目の的に!

今日はPeople.comより

ユアン・マクレガーが水曜日、自身が出演している映画『Miles Ahead』のニューヨークで行われたプレミアに、20歳の長女、クララを連れて登場。
ewan
この写真だと、少し、アン・ハサウェイに似てますね。
ユアン・マクレガー、現在4女の父親で44歳。格好良くて、カップルにも見えますね。

ちなみに映画『Miles Ahead』は名前から想像できるように、マイルス・デイビスの映画で、ドン・チードルが監督、脚本そして、主演でマイルスを演じます。ユアン・マクレガーはローリング・ストーン誌の記者の役のようです。

ユアン・マクレガーといえば、やはりこれでしょうか?



にほんブログ村

にほんブログ村






2016年03月24日

『ブリジット・ジョーンズの日記』の続編の予告編公開!

アラフォー以降の皆さん、覚えていますか?レネー・ゼルウィガー演じるあの元祖負け犬30代独身のブリジット・ジョーンズが戻ってきます。ブリジットは40代になり、タイトルは『Bridget Jones's Baby』というから、ブリジットに赤ちゃん誕生となる模様。

予告編はこちら

レネー・ゼルウィガー、前のあの整形した?と騒がれた頃より、全然綺麗ですが、やっぱり前回と比べると年をとりましたよね。前回から12年ぶりのブリジット。
レネー

コリン・ファースもそれなりに。
コリン

『グレイズ・アナトミー』のパトリック・デンプシーが新キャラで登場。
パトリック

アメリカでは今年9月公開のようです。日本公開は不明ですが、楽しみです。グッド(上向き矢印)

2001年版はレネーの魅力満載です。



にほんブログ村

にほんブログ村






2016年03月23日

パメラ・アンダーソンがイケメン息子を連れてアワードに登場

パメラ・アンダーソンと言えば、豊胸手術、『ベイウォッチ』、トミー・リーとのセックステープ流出、『プレイボーイ』の最後のヌード掲載号に登場など、色々世間をにぎわしてきました。

20日にデイリー・フロント・ロウ・ファッション・ロサンゼルス・アワードに二人の息子を連れて登場しました。こちらから

パメラ
18歳のディラン、19歳のブランドン

ディランこっちの方が格好よく見えますね。
ディラン

上のYahoo!の記事によると、パメラ・アンダーソン、完全に映画『ベイウォッチ』の出演を断ったわけではないので、もしかしたら、出演する可能性もあるかも?ということです。

ちなみに父親はモトリー・クルーのトミー・リー。若い時は美しいです。今は怪しげになってますが。
トミーリー




にほんブログ村

にほんブログ村







2016年03月20日

ジャスティン・ビーバー、過去のセレーナ・ゴメスとのキス写真、インスタにアップ

ジャスティン・ビーバーといえば、今はモデルのヘイリー・ボールドウィンと熱愛が噂されていますが、19日の土曜日、ジャスティンがこの写真をアップ。
justinkiss
Instagram

そしてニュースはここから

ただ懐かしかった?ファンをからかっている?復縁はないだろうと上のニュースでは、書いてありますが、真相はどうなんでしょうね。


リバイバル [ セレーナ・ゴメス ]

リバイバル [ セレーナ・ゴメス ]
価格:2,376円(税込、送料込)




にほんブログ村

にほんブログ村






2016年03月16日

マドンナの娘ローデス、すっかり大人になりました

maddona1
美人です。Instagramより
ニュースはここから

ステラ・マッカートニーの新フレグランス「POP」のキャンペーンガールになったマドンナの19歳の娘、ローデス・レオン。パープルの髪が良く似合っています。お父さんも少し入ってますが、マドンナに似てますね。

マドンナもInstagramにあげています。
マドンナ3



にほんブログ村

にほんブログ村






2016年03月15日

マコーレー・カルキン、NYでドラマ撮影

今日のニュースはここから

日曜日のNY市内で独特な格好をしたマコーレー・カルキンがいました。シットコム『the Jim Gaffigan Show』の撮影中のセットで髪を肩までのばし、赤のネイルをしていたそう。
マコーレー

『ホームアローン』から25年、35歳になったカルキン。とりあえず、テレビドラマに出られるぐらいは元気になったんですねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村

にほんブログ村






2016年03月14日

「サタデー・ナイト・ライブ」のアリアナ・グランデがすごすぎる!

アリアナ・グランデといえば、高音の小柄な女性って印象でしたが、すごく芸達者でびっくりしました。
「サタデー・ナイト・ライブ」に12日ホスト、また音楽ゲストとして登場しました。
ブリトニーとリアーナの真似がうますぎる。
アリアナ
ETonline
必見です♪

マイ・エヴリシング [ アリアナ・グランデ ]

マイ・エヴリシング [ アリアナ・グランデ ]
価格:2,376円(税込、送料込)




にほんブログ村

にほんブログ村





2016年03月13日

ジャスティン・ビーバー招待されていないのに、ホワイトハウス晩餐会で話題に!

昨日に続き、カナダのトルドー首相がアメリカに公式訪問した際の晩餐会の話題です。

Washington Postからです。

Twitterでは、カナダ出身の誰がホワイトハウスの晩餐会に招待されるのか、話題になっていましたが、ジャスティン・ビーバーは招待されなかったようです。

ただ、晩餐会では出席していないのに、米大統領、カナダ首相の二人からジャスティン・ビーバーが話題に上りました。

カナダのトルドー首相は
「アメリカへの一番大きな輸出品であるのは、もう一人のジャスティンです。そして、これ以上彼をいじめるのやめてほしい。」
※カナダのトルドー首相の名前もジャスティンなのです。

そしてオバマ大統領はそれに答え、
「首相、今後はあなたこそ、カナダで一番人気のある(ジャスティン・ビーバーと同じぐらいの)ジャスティンになりますよ。」

そういえば、ザウィーケンドも招待されていて、彼もカナダ人だったのですね。てっきりアメリカ人だと思っていました。

当のジャスティン・ビーバー、鼻ピアスあけた?
Instagramより
ジャスティン





にほんブログ村

にほんブログ村





2016年03月12日

カナダ首相、米訪問で晩餐会にはライアン、ブレイク夫妻、マイク・マイヤーズ、サンドラ・オーらが招待される

カナダのトルドー首相が10日にアメリカを公式訪問、夜にはホワイトハウスで晩餐会が開かれました。
トルドー首相やオバマ大統領の写真は公式ニュースで見ると思うので、割愛させていただきます。

カナダ版Yahoo!を見てみました。

もちろん、一番の注目は美しいこの二人です。
ブレイク

そして、おばさん目線の私の注目は『グレイズアナトミー』のサンドラ・オー。左端。
サンドラ

これ誰だか、わかりますか?『オースティン・パワーズ』のマイク・マイヤーズです。
一気に白髪になりましたね。白髪に染めてるのかな。
マイク

あと、マイケル・J・フォックスも夫婦で招待されていました。カナダ人の有名人って結構いますよね。ライアン・レイノルズ、マイク・マイヤーズ、サンドラ・オー、マイケル・J・フォックスはカナダ出身です。

そういえば、ジャスティン・ビーバーもカナダ人ですね。さすがに彼は招待されなかったのかな。






にほんブログ村

にほんブログ村





ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アマンダ・セイフライド婚約! by 101匹ニャンチャン (09/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Akiさんの画像
Aki
アラフォーの主婦です。20代の時には何年か海外に住んでいた、海外エンタメファンです。(主にアメリカですが)普段は地味な事務職員で、会社では干されてます。毎日一言発するかどうか。そんな毎日のため、海外エンタメのみを密かな楽しみにしています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。