アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月24日

香取慎吾 「親友」山本耕史 スマスマで結婚祝福 画像

実はこのふたり

同級生いう事もあって

NHKの大河ドラマ「新選組」で

共演してから 

ずっと仲良しなんだそうですよ。

SMAPの香取慎吾さんは

自分携帯電話番号 誰にも

教えないらしいです。


SMAPのメンバーにも教えないそうです。

ちょっと変わったひとみたいです。


また 芸能人友達はいらない!

って公言してる 香取さんにとっては

本当珍しい 

貴重な存在なんでしょうね。

大河ドラマ「新選組」に

堺雅人さんも出てましたね。

このころから やっと目がでた

そんな感じでした。

昨日から堀北真希さんとの電撃結婚

話題中心になってる

山本耕史さん


実は、とてもひょうきんで

いいひとなんですよ。

ギターとものまねが上手いです。

また 伝説バンド

BOOWYの大ファンです。

BOOWYを ご存じない方ために!

これは ヒットスタジオ

に初めて出たとき

って言うかこれ1回切りなんですが、

貴重映像です。とても懐かしいです。

【貴重映像】伝説のスーパーバンド BOOWY-B.BLUE スタジオライブ!


ギーターとものまねが上手いって

話しなんですが

これは 僕が昨日 ブログ

書いた日記ですが

youtubeの大爆笑動画もありますので

よかったら ご覧ください。

【さすが!共演者キラー山本耕史


「嵐が丘」堀北真希と電撃結婚】




今日は 

来て頂きましてありがとうございました。

これからも
 楽しい日記を書いていきますので

ぜひ また 遊びにきてください。 




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4101997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。