アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年05月16日

ネットビジネス初心者は・・・

こんにちは。
雨が降ってます。
土曜日なのに・・・気持ちが萎えますね。

さてネットビジネスを始めようと
思っている人は多いと思います。

しかし何から始めたらいいか解らない人も
かなりいると思います。

こんな人に一番のオススメと言うか
ぜひやって欲しい事がヤフオクです。

なぜならいきなりアフィリエイトを始めても
当然ながら成果なんて見込めません。
そして勉強する事だらけで嫌になってしまいます。

ではなぜヤフオクなのか?
ネットで早くお金を稼ぐ・・・と言うか
ネットでお金を得ると言う感覚を味わって欲しいからです。

ヤフオクに出品する物は使わなくなった物や
着なくなった洋服なんかです。
DVDなんかもイイと思います。

洋服を出品する場合の注意点は
時期にあった洋服を出品する事です。
これは自分の例ですが冬なのに春夏用のポロシャツを
出品しました・・・。
そのポロシャツは2万円した物です・・・。
しかし時期はずれなので当然入札はありませんでした。
「よし、入札が無ければ一旦やめておこう」そう思って
いたんですが締切1分前でなんと入札があったんです。
当時ヤフオクを始めたばかりで仕組みをほとんど理解しておらずに
なんと2万円のポロシャツが1円で落札されてしまいました。
正直ショックでしたが仕方ありません・・・。
落札者は品物が届いて大変喜んでいましたが
自分はガッカリでした。

なので洋服は必ず時期物を出品した方がイイです。

電化製品に関しては必ず動作チェックを忘れずに。
そしてウソは書かない・・・これに限ります。

しかし・・・

面倒だな・・・なんて思った人には
ヤフオク代行というのがあります。
商品を送るだけで出品から取引まで全て代行してくれる
そんな便利なところがコレです。




これ、かなり便利だと思います。
もちろんお金はかかりますが、
落札された代金で払えば特別に
出費したなんて思わないでしょ・・・。

詳しくは画像をクリックしてください。


そして自分が現在受講している
アフィリエイト通信講座はこれです




どうですか?一緒に受講して
友達になりませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3667439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。