google-site-verification: googlec737d7d5aad39329.html アカハライモリ モモ クロの日々
アフィリエイト広告を利用しています
広告
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド

人気ブログランキングへ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月03日

アカハライモリ 黄色い花

写真で見るとアカハライモリって可愛いよね
トカゲとは違うんだよ
動きが鈍いのがいいのかな
水中に潜ってられるし壁をもひっついて歩ける
広告




アカハライモリの可愛さをチョイアピールしたところで
前にハスタイプの水草を水槽に入れていた時の写真があったので載せてみる

アカハライモリ 花1.jpg

咲くかな?咲くかな?

アカハライモリ 花2.jpg

咲いた!咲いたよ!

広告


次へ
タグ:水草
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 赤原 at 21:02 | Comment(0) | レイアウト

2016年01月21日

青空と流木

流木について

お店に売っている流木は アク抜きが必要だ

自分が買った黒い色をした流木は
バケツに水を入れ かなり長い期間 水に浸していたのだが
いつまでたっても茶色い水になってしまう
ガンジス川にでも沈んでいた流木なのかと疑ってしまうほどだ

いったん黒い流木は水槽に入れるのを諦め
違う流木を買った
色が乾いているので 水に沈むか不安だったのだが
案の定 沈まなかった

ただ水に浮いた部分の枝ぶりが 実際は根っこ サマになっていたので
しばらく 水槽のレイアウトにしてみた

アカハラ 青空と流木1.jpg

見栄えは かなりよい
広告





アカハラ 青空と流木2.jpg


ただ この状態の流木には ある欠点があった
次へ
posted by 赤原 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | レイアウト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。