アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっとした疑問?

ご訪問ありがとうございます!


最近というか、前から気になってた疑問?

疑問なのか、何なのか微妙なんですけどw

スカイプってネット通信を利用した通話だったりの

あのスカイプなんですけど、、、


皆さんは繋がって話始めるときってどうしてます?w

電話感覚でやはり「もしもし」?なのかな?

WEBカメラ使えば顔合わせることも可能なわけで

「おはよう、こんにちは、こんばんは」なのかな?w



すっごい疑問?w

いあ、単に自分が知らないだけ?(笑

ん〜謎☆



あと、最近「なんでもないようなことが〜幸せだったと思〜う♪」・・・・

凄い頭の中でこの1文の歌詞だけがリピートされまくり・・・w

むちゃくちゃ寂しい人だ・・・(苦笑

 

 


この記事へのコメント

   
<center>† Profile †</center>

AIR

† MicroAd †

† コミュニケーション †

† 最新記事 †
† カテゴリアーカイブ †

 

† LINK †

お世話になっている方々の
BLOG/HP
† 月別アーカイブ †

 

† AMAZONクラウド †

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。