アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月31日

すくすく成長♪



鈴が我が家に来てから丸二か月がたちました(≧▽≦)

非常にやんちゃな子ですが、可愛いです♪



「あらよっと」って感じなのでしょうか(*>∀<*)



「はい、先生」って感じですか?

自宅療養から職場に復帰して、休みを多くもらいながら、体調を調整している段階ですが、
さくらと鈴は、私の癒しであり宝物です(*´ω`)



何でしょうか?この寝方はΣ(゚Д゚)

じゃれている訳ではなくて、寝ています(´・ω・`)

「君たちがいて、僕がいる」

チャーリーの名言も理解できます(。・∀・)y─

明日もこの子達の為に、仕事頑張ります♪

2013年10月13日

格言

元気があれば何でもできる(o≧д≦)ノ

凄い言葉ですね♪



今日も仲良く外を眺めています(*>∀<*)


車が通り過ぎた光景(-^口^-)

カワユス♪


あれは何にゃ?

愛猫が元気ならば、何でもできるキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

明日も頑張ろう♪

2013年10月08日

和解♪

とうとうこの日が来ました(ノε`*)



2か月間長かったです(;´Д`)y─┛~~


鈴(りん)は、
「オラが守るにゃ!!」

凛々しいさくらノ´▽`)ノ

ただただ、感動です♪


とりあえず、踊っとくにゃ(=°ω°)ノ

2013年09月30日

久々の更新♪

どもけんちゃぺ☆です♪

仕事に復帰してから、

ありえないぐらい仕事が溜まっていたΣ(°д°lll)ガーン

ので、更新が出来ませんでした…

誰か代わりに出来たんじゃないの?

ブーブー|д゚)

は置いといて、さくらと鈴が私の周りで暴れとります(T▽T)



とりあえず鈴がさくらの隙をみて飛び乗り、スリーパーを決めながらさくらの耳を噛むから、毎度修羅場になるのですが、さくらは本当に優しい子です(*´ω`)

現状のさくらは、ストレスで声が枯れてしまいましたが、毎日のケアで徐々に回復してきています。

鈴はというと、大盤振る舞いで暴れ回っています(´・ω・`)



我が物顔で寝どこも占領です↑↑

さくらは心の支え、鈴は元気の源、

どちらも大切な家族です(*´ω`*)

どちらも元気で長生きしてね♪

いやいや、ホンマに長生きして下さい…

君たちは宝物ですから(*´ω`*)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。