アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(08/08)痒い️
(08/06)お茶の時間
(08/05)lunch
(08/05)JKS 33th birthday
(07/31)新商品
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アイナさんの画像
アイナ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月14日

安心しました

かかりつけ医院で診てもらいました️やはり風邪との事️あーいう決め付けもしないし、ちゃんと聴診器あてて診察してくれたしね(^^)あそこには2度と行きません️ちなみにこさとクリニックっていう医院ですね。内科と皮膚科がある病院。出来たばかりに皮膚科で行きましたけど、待ち時間6時間とかザラ。とっても混んでいた筈なのに今はそこまで混んでないから‥評判悪いのかも。皮膚科も日本医科大学の先生に診てもらっているので、そこには行く必要ないのでね(^^)








怒りモード

週末から風邪をひいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)日曜日はお休みだったので休日当番医に電話して行ったんですが‥初めから決め付け診察をされていました。風邪による高熱と喉の痛みと鼻詰まりとたんが絡む症状なのに、コロナが流行っているからと車内での診察。コロナの疑いがあるからと車には近づこうとせず完全防護服で話だけ。1メートル以上離れていたと思います。ここまでは受診して貰うんだし仕方がないなぁと思いました。副鼻腔炎はやったことが無いと言っているのに、たんが出るのは副鼻腔炎だと決め付ける。喉が痛いと言っても1メートル以上離れた所からとりあえず観るかって懐中電灯を当てられても見えるはずも無い。喉も奥の方が痛いので、内科的なものではないと。とりあえず薬を出すと言われたので貰って帰りました。体調悪化したので、昨日はかかりつけの医院へ行きましたが、風邪だと言われ、貰った薬があるからそれを飲んでって事でした。その薬も今日終わるので日曜日に行った病院に薬だけ出して貰おうと思って連絡したら‥先生に電話を繋げられ、副鼻腔炎だろう。風邪は3日以内で治る、喉の痛みから咳に変わったのならコロナだ、本日はPCR検査をしましょうと。その際も車での診察だと言われてムカつきすぎたので、結構ですと告げて電話を置きました。かかりつけの医院へ連絡して、午後診てもらえることになりましたが‥ろくに診察もしないで副鼻腔炎だのコロナだのって決め付けてPCR検査で金儲けしたいのかよって。2度とその病院には行こうとは思いません。本当に気分が悪くなりました。







雨降り

息子くん、はいずりをはじめました。どこにでもハイハイしていってしまうので、目が離せなくなりました(^^)この子は力も強く、なんでも握りしめて離さないので、それを頂戴ってする時は大変!私よりも力があるかもしれません!
成長が楽しみです^ ^








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。