アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そろそろ

新しくまたパソコンを作ろうかな〜

CPUとグラボ(ビデオカード)は決まってるから

あとは残りの構成を考えるだけなんだけど

金額も考えるとあまり高額にならないようにしないといけないし〜

マザボのメーカーは決まってるのでそこから

良いもの選ばないとね。(*^-^)ニコ

今回の購入場所はドスパラ・ソフマップ・パソコン工房・宇都宮市内にある

シグナルってお店で購入しようと思います。

シグナルってお店はちょうどメモリーが4G2枚で2600円購入できるので

そこで決まりなんですけど、他のものはどこで購入しようかいまだに考え中ですσ(^_^;)アセアセ...

グラボはドスパラで中古で購入予定なんですけどね。

もう一度パーツの見積もり作ってみよっと









この記事へのコメント

   
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。