アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月07日

2023/07/07-2グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-87

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはPicSoというアプリです。GooglePlay AppStore
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちらです↓

ラブポップグラビア 天羽成美 Vol.09【電子書籍】[ 天羽成美 ]

価格:1,210円
(2023/7/7 21:12時点)
感想(0件)



この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
75D6A207-2EF0-437A-8025-E0EDD2C3353E.jpeg
今回AIに入力した呪文、プロンプトに「ハロウィンのコスプレ」「悪魔のコスチューム」「黒いコスチュームと白い水着のコントラスト」などがあったので、この画像が生成されたのだと思います。
まぁ、今日は七夕なんですけど(笑)
織姫の仕事は神様たちの着物の布を織ることらしいので、コスプレの衣装も作れるかもしれません。
彦星も、織姫がこんな格好して来たらビックリするかもしれないですね(笑)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 21:08 | TrackBack(0) | PicSo

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12072278

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール