アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月27日

2023/06/28-1グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-70

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはUniDreamというアプリです。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

【POD】Reborn 永瀬みなも【グラビア写真集】 [ プレステージ出版(写真集) ]

価格:1,650円
(2023/6/27 21:00時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
81CADD2E-CEA9-405C-9B34-04E5D02826BC.png
今回キーワードを使った写真集のモデルさんのお名前が「永瀬みなも」さんで、AIにも入力しました。
「みなも」という言葉には「水面」という意味もあるそうです(モデルさんのお名前の由来がそうかどうかは知りませんけどwww)。
それでかもしれないですが、女性の後ろに小さな橋や川っぽいものが生成されてますね。
まぁ、それは気のせいで単なる台かもしれませんが。
どのようにも見える画像ですね。
ただ、元になった写真集のタイトル「Reborn」は「生まれ変わった」という意味らしいです。
後ろの画像「暗渠(あんきょ)」のようにも見えます。暗渠とは川にフタをして見えなくした状態だとか。
ということは、後ろの画像も川が生まれ変わった”暗渠“に見えなくもないというか…いや、我ながらこじつけスゴいな!
でも、モデルさんのお名前「永瀬」さんの「瀬」という漢字、「歩いて渡れるほどの川」や「急流」という意味だそうで…。ほらやっぱり”川“だ!…たぶん(笑)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう(唐突に終了www)。
posted by エーアイ at 20:51 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12053546

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール