アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月21日

2023/06/21-2グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-59

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはPicSoというアプリです。GooglePlay AppStore
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちらです↓

夏崎りか「ムチっと」【電子書籍】[ 夏崎りか ]

価格:990円
(2023/6/21 17:30時点)
感想(0件)



この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
1712E417-2875-4F5F-AF38-3122E57CAB35.jpeg
安心してください、はいてますよ(笑)
それにしても、体幹柔らかいですね。
グラビアアイドルには体幹の強さだけじゃなく、柔軟性も必要なのかもしれないですね。
そりゃあ横腹にこんな線も入るわ(笑)
頭に付いてるのは、髪かざりでしょうか?猫耳にも見えます。
強いて言うなら…キーワードの中に「ギター」があったので、ギターを弾くやつ…ピックでしょうか?
手前のは爪楊枝みたですね、英語ではトゥースピックと言うらしいです…はい、春日さんの話題は出しません!(笑)
頭の奥の方についているのも、ギターのピックぽいですね。

ヤマハ YAMAHA GP-502M ギターピック×10枚

価格:930円
(2023/6/21 23:04時点)
感想(7件)



はい、すきあらばステマ…ステマってこんなのでしたっけ(笑)
ではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 17:28 | TrackBack(0) | PicSo

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12043911

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール