アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

澄田綾乃【グラビア文学館「雪女」】グラビアのタイトルや説明文からAI画像を生成してみた。

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回の写真集はこちらです↓

【グラビア文学館】澄田綾乃×小泉八雲「雪女」 週刊現代デジタル写真集【電子書籍】[ 西條彰仁 ]

価格:1980円
(2024/10/4 09:04時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
4BAE5A0B-9386-42D3-8CE9-A74EE99E1E74.jpeg
↑白いお着物で、雪女のイメージに合っていると思います。
0FBADFB8-5AF5-4A3C-AB0A-37B8447E3FF3.jpeg
↑なんだか…クラブのママさんって感じでしょうか?
AB965F3A-DE1F-4A11-892B-CCD0E4414937.jpeg
↑雪女らしく、白い衣装が素敵ですね。
A4E1B1D7-6D4A-4A58-A75D-624F6898AC95.jpeg
↑赤い頰が雪国らしい感じですね。
1C4B7F7D-633C-42C8-8483-C5E4B7075C2F.jpeg
↑何か叫んでいるようですが、「雪女」の最後の場面を表しているのかもしれないですね。
雪女との約束を破って、妻に雪女の話をしてしまった主人公。すると妻が「それは私、私、私でした」と叫びます。主人公は知りませんでしたが、妻は雪女だったのです…という場面。
怒っているような、悲しんでいるような、そんな表情ですね。
こういう表情も生成出来るなんて、AIさんスゴいですね!w
最後に、元になった写真集と写真集の元になった小説の広告を載せておきます。

【グラビア文学館】澄田綾乃×小泉八雲「雪女」 週刊現代デジタル写真集【電子書籍】[ 西條彰仁 ]

価格:1980円
(2024/10/4 09:22時点)
感想(0件)


雪女【電子書籍】[ 小泉八雲 ]

価格:110円
(2024/10/4 09:27時点)
感想(0件)


それではまた、次回の記事でお会いしましょう。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730301

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール