アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

鈴村あいり「Shining」グラビアのタイトルや説明文からAI画像を生成してみた。

今回はSpellaiというアプリを使います。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちらです↓

【POD】Shining 鈴村あいり【グラビア写真集】 [ プレステージ出版(写真集) ]

価格:2200円
(2024/4/3 04:21時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
BEE38A59-11A4-40D1-8AC1-3FE4BE427702.jpeg
148BE511-30A2-4771-8561-289409CA6845.jpeg
今回使用したSpellaiには一般モードと天才モードがあります。一般モードは画像を一度に2つ以上生成してくれます。上の画像は一般モードで生成しました。
天才モードには「プロンプト(入力した言葉)をより良く理解する」「高解像度」などの特徴があるそうです。
天才モードで生成した画像がこちらです↓
F66322CC-4096-41B5-9280-998A448CB133.jpeg
パンのような物を持ってますね、海に落としちゃったんでしょうか
今回AIに入力した呪文、プロンプトに「沖縄」があったので、沖縄の海のような画像が生成されたのかもしれません。
手に持っているパンのような物はよくわからないですけど(笑)
最後に今回の画像の元になった写真集の広告を載せておきます↓

【POD】Shining 鈴村あいり【グラビア写真集】 [ プレステージ出版(写真集) ]

価格:2200円
(2024/4/3 04:41時点)
感想(0件)


天才モードで生成された画像とちょっと似ているような気がします。文字しか入力してないんですけど、さすが天才!(笑)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 06:13 | TrackBack(0) | Spellai

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12496049

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール