アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

トラウデン直美「のらりとらり。」グラビアのタイトルや説明文からAI画像を生成してみた。

今回はAi galleryというアプリを使いますGooglePlay AppStore今回使用した写真集はこちらです↓

トラウデン直美 1stフォトブック のらりとらり。 [ トラウデン 直美 ]

価格:2200円
(2024/2/25 15:54時点)
感想(4件)


前回の記事が「きこうでん」さんだったので、今回は「トラウデン」さんにしてみました(笑)
今回の写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
F12AF57B-35CB-4789-88CD-5A167304EC71.jpeg
0613FBF6-2287-4BEE-95FE-AB402F4057EE.png
画像を2枚生成してみたのですが、どちらも文化財のような感じですね。
今回使用したAi galleryは「かわいい」「かっこいい」「おもしろい」「うつくしい」「こわい」という特徴を持った画像を生成することもできます。
上の画像は特徴を指定しないで生成したのですが、特徴を指定して画像を生成してみました。
まずは「かわいい」です↓
58BB1814-10B1-4925-9D48-C166D040B064.png
次は「かっこいい」↓
9D18D4A5-7988-4C22-89B3-56BF63ABFD1E.jpeg
そして「おもしろい」↓
63A6D3C4-8522-44C8-94BE-52B4693E597C.png
それから「うつくしい」↓
2C339B17-D9D3-40C0-A2B7-1CC8D0C35253.png
最後は「こわい」↓
5F1C4DE6-8BC2-4049-889C-07070A2FFE4D.png
「かわいい」「かっこいい」「おもしろい」の画像は親子三世代、もしくは成長記録のようにも見えます。
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 21:29 | TrackBack(0) | Ai gallery

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12439648

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール