アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

入来茉里「蜜より甘く」グラビアのタイトルや説明文からAI画像を生成してみた。

今回はSpellaiというアプリを使います。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちらです↓

入来茉里 蜜より甘く 週刊現代デジタル写真集【電子書籍】[ 入来茉里 ]

価格:1870円
(2024/2/13 05:08時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して画像を生成しました。今回使用したSpellaiには画像生成の際、「一般モード」と「天才モード」があります。「天才モード」は“プロンプトをよりよく理解する”モードらしいです。
そこでまずは天才モードで画像を生成してみました↓
A97EB5EA-13F6-418C-8BED-08878B5C2F4D.jpeg
なんだか謝っているようですね(笑)
今回AIに入力した呪文、プロンプトに「不倫」があったので不倫がバレてしまい謝っているシーンかもしれないですね
次に「一般モード」で画像を生成しました。天才モードは画像を一つ生成するのですが、一般モードでは二つ生成してくれます。一般モードで生成した画像がこちらです↓
E60C459F-F040-4C2A-B692-584214B832B0.jpeg
1C77C9CE-47F2-4637-AC41-FEF00AE4985D.jpeg
画像の一部を修正してあります(汗)
AIに入力した呪文、プロンプトに「ヒップライン」があったので、それが影響していると思います。
元になった写真集には、このような写真は無いと思いますけど
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 07:35 | TrackBack(0) | Spellai

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12425640

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール