アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

小林恵美「素肌」グラビアのタイトルや説明文からAI画像を生成してみた。

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちらです↓

小林恵美 素肌【電子書籍】[ SID ]

価格:100円
(2024/2/9 20:53時点)
感想(1件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIの「Real AI」に入力して出来た画像がこちらです↓8A8FA73C-13D4-4119-B0CC-6C631515396E.png
何故か雪山のカメラが生成されました(笑)
Real AIに入力した呪文、プロンプトに「丘」があったので雪の丘が生成されたのかもしれません。
別のAIのPicSoにも、同じ写真集のタイトルや説明文などを入力して画像を生成してみました。PicSoで生成された画像がこちらです↓
CDE1DBD0-F309-4F25-A968-B532049F0630.jpeg
PicSoは生成される画像の特徴を指定できるので「女性」「座り」「鎖骨」等の特徴を指定しました。
元になった写真集の表紙と、結構雰囲気が近いと思います↓

小林恵美 素肌【電子書籍】[ SID ]

価格:100円
(2024/2/8 20:09時点)
感想(1件)


それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by エーアイ at 13:00 | TrackBack(0) | Real AI & PicSo

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12418015

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール