アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月04日

2023/06/04-2グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-31

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回も使うAIはUniDreamというアプリです。AppStoreGooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

楪カレン写真集「unveil」【電子書籍】[ 柳沢康太 ]

価格:3,850円
(2023/6/4 19:34時点)
感想(0件)



この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して画像を生成するのですが、今回は写真集の説明文にあった「披露」を間違えて「疲労」と入力してしまいました。
「いや、コピペしろよ」と思われるかもしれませんが、説明文をコピペして不要と思う文字を削除していく時に、必要かもしれない言葉(今回は“披露”)を誤って消してしまったのです。それで手入力したんですが間違えて、同音異義語の”疲労“を入れてできた画像がこちらです↓D25DD22C-C794-4E29-B528-A6C1EC1ACBEE.png
↑髪の毛がちょっとボサボサで、なんとなく疲れている感じですね、思い込みかもしれませんが(笑)
そして、「疲労」を本来の「披露」に代えてできた画像がこちらです↓
1C9E08C2-FE77-4281-A829-485AD9C8B3EF.png
ドレッシーな衣装で「お披露目」って感じでしょうか?
キーワードを一つ入れ替えるだけで、生成される画像もちょっと変わりますね。まぁ思い込みかもしれないんですけど(笑)
ではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 19:06 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12018708

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール