アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月08日

原つむぎ・白川のぞみ・ぷにたん「巨乳3姉妹」グラビアのタイトルや説明文からAI画像を生成してみた。

今回はAi galleryというアプリを使いますGooglePlay AppStore
今回タイトルや説明文などを使用した写真集はこちらです↓

原つむぎ・白川のぞみ・ぷにたん  巨乳3姉妹  週刊現代デジタル写真集「グラビア秘宝館」シリーズ【電子書籍】[ 原つむぎ ]

価格:1870円
(2024/1/8 11:00時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
AA12EB2B-1CA6-4C57-92BA-86796CE98A1F.jpeg
今回使用したアプリのAi galleryは画像の特徴を指定することもできます。特徴の種類は「かわいい」「かっこいい」「おもしろい」「うつくしい」「こわい」です。上の画像は特に指定しないで生成したのですが、試しにそれぞれの特徴を指定して画像を生成してみました。
まずは「かわいい」↓
134B8168-E40D-4F47-87D0-E68999D6564A.png
次に「かっこいい」↓
18F21608-E2DA-4579-A80C-286054C2F37C.png
それから「おもしろい」↓
2E12807B-C667-4F59-9D33-132F6547AB74.jpeg
そして「うつくしい」↓
38C921A6-763A-4E44-BB13-F83F18093D6E.png
↑なぜかボカシが入っていますが、修正したわけではなくこの状態で生成されました。画像には映らない、うつくしさがあるのでしょうか(笑)
最後は「こわい」です↓
B223730F-7462-4050-A1D5-CFEDA7B83BF6.jpeg
はい、一部分修正してあります。修正が必要かどうか微妙だったんですけど、アカウントBANされるかもしれないと思うと、こわかったので(笑)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 10:28 | TrackBack(0) | Ai gallery

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12377054

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール