アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

亜里沙「危険露出遊び」グラビアのタイトルや説明文からAI画像を生成してみた。

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはUniDreamというアプリです。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

<デジタル週プレBOOK> 亜里沙「危険露出遊び」 【電子書籍】[ 亜里沙 ]

価格:1100円
(2023/12/25 12:19時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
259F88AB-77C8-40D6-97D8-2860037AEE8F.png
今回使用したAIのUniDreamでは写真や画像をクリスマスバージョンに変換することもできます(期間限定かもしれませんが)
そこで、今回生成した画像をクリスマスバージョンにしてみました↓
03C5E593-E658-4D83-B089-E9AC86A2173F.png
なんだかオーラのような光が出てますね(笑)
あと、今まで何度か生成した画像をクリスマスバージョンに変換した記事を載せていたのですが、クリスマスも終わったので今回で最後にしようかと思います。
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 06:00 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12360840

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール