アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月24日

2023/10/24-1グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-254

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはUniDreamというアプリです。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

上西恵 写真集 『 “そのまんま。” 』 [ 中山 雅文 ]

価格:3300円
(2023/10/24 04:51時点)
感想(0件)



この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して画像を生成しようと思います。今回使用するAIのUniDreamには、速く生成する「高速モデル」と、より正確に生成する「GPTモデル」があります。いつもは「GPTモデル」で生成するのですが今回は両方のモデルで生成してみようと思います。まず高速モデルで生成した画像がこちらです↓
CC4727D3-B632-4A96-92E2-10EB499FA0BE.png

そして「GPTモデル」で生成した画像がこちらです↓
5F24388B-7E3E-4B54-9002-E31ADA8A5CB7.jpeg
今回AIに入力した呪文、プロンプトに「卒業」があったのですが「GPTモデル」の場合、その言葉が反映しているようですね。
今回の画像の元になった写真集、冒頭でご紹介したのは紙版ですが電子書籍もあります↓

上西恵 写真集 『 “そのまんま。” 』【電子書籍】[ 上西恵 ]

価格:2640円
(2023/10/24 07:29時点)
感想(1件)


紙書籍より少しお安くなっているようですね。
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 04:48 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12272758

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール