アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月27日

2023/05/27-2グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-22

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回も使うAIはUniDreamというアプリです。AppStoreGooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

めぞん未ノ刻 〜魅惑な管理人〜 通野未帆【グラビア写真集】【電子書籍】[ 通野未帆 ]

価格:1,650円
(2023/5/27 23:47時点)
感想(0件)



この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓3CCB99CC-3B03-4184-8984-4D495E7E37FD.jpeg

諸般の事情により画像は一部加工してあります。運営様、アカウントBANする前にはご一報ください(笑)。
それにしても…けっこうご年配の方が生成されましたね(笑)。「管理人」「淑女」「成熟」などのキーワードをAIに入力したので、この画像が生成されたのかもしれません。
白黒であることや髪型からみて、明治に活躍された芸者さんかもしれませんね。
引退後、家やアパートを建てて管理人として悠々自適の生活を送っているのかもしれないですね。
もしかしたらこの画像、ご自身の人生を振り返って記念に撮った一枚なのかなと想像すると、ちょっと感慨深いものがあります。
ではまた、次の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 23:43 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12004894

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール