アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月02日

2023/09/02-1グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-200

今回はReal AIというアプリを使います。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

望月茉莉 純情ロマンス<上>【電子書籍】[ 望月茉莉 ]

価格:550円
(2023/9/2 03:10時点)
感想(0件)



望月茉莉 純情ロマンス<下>【電子書籍】[ 望月茉莉 ]

価格:550円
(2023/9/2 03:11時点)
感想(0件)


今回で「グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた」シリーズも200回目(ていうか、ほとんどこればっかりなんですけどwww)
200だからというわけでもないんですけど、上下2冊の写真集を選んでみました。
とはいえ、タイトルはもちろん説明文もほとんど同じです(笑)
「上、下」「上巻、下巻」くらいの違いしかないんですけど、一応それぞれからキーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです。まず上巻から↓
0A238DB1-B80D-4F60-897B-211806FD8B2C.jpeg
はい、修正してあります(笑)
続いて下巻の方です↓
259C5B68-4A47-45AE-BF50-9AEE92BD6F9A.jpeg
はい、こちらも修正してありますよ(笑)
上下巻のほとんど同じタイトルや説明文からそれぞれ呪文、プロンプトを入力したからか同一人物に見えますね。
AIさん、テキトーに生成してるんではなくてキチンと入力された言葉を使ってくれてるんですね。
ちょっと疑ってました、スミマセン(笑)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 02:51 | TrackBack(0) | Real AI

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12196630

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール