アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月19日

2023/08/19-3グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-172

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはUniDreamというアプリです。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

スーパー・ポーズブック キュート・ボディ編【電子書籍】[ 石原希望 ]

価格:2,750円
(2023/8/19 19:42時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
FD847D3B-D9C6-4A5E-B67B-C639089C51BB.png
今回AIに入力した呪文、プロンプトに「猫耳エプロン」「猫耳メイド」などがあったので、それらが影響して生成された画像だと思います。
特にスカートはメイド服のようにスソが白く、油ハネからガードするようにお腹までのびているという感じでしょうか?
そういえば小学生の時、図工の時間にビニールでエプロンを作りました。
今にして思うとビニール製のエプロンって、油がハネるととけてしまうんじゃないでしょうか(笑)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 19:38 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12163557

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール