アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月25日

2023/07/25-2グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-123

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはPicSoというアプリです。GooglePlay AppStore
今回で「グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた」シリーズも123回目、ということでタイトルにワンツースリーと入ったグラビアを選んでみました。
その写真集がこちらです↓

【POD】巨乳体操ワンツースリー 彼方美紅 [ 彼方美紅 ]

価格:2,530円
(2023/8/11 03:04時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓8E4E7B6F-8A93-4B60-B127-B00540522E3A.jpeg
今回AIに入力した呪文、プロントに「青空の下」があったので、この画像が生成されたのだと思います。
夏って感じですが、左奥に桜のような花が咲いていますね。もしかしたら、元の写真集のモデルさん「彼方(かなた) 美紅」さんからイメージしたのかもしれませんね。
あと、今回冒頭でご紹介した写真集は紙版なのですが電子版もあります。

巨乳体操ワンツースリー 彼方美紅【電子書籍】[ 彼方美紅 ]

価格:1,650円
(2023/8/11 03:05時点)
感想(0件)



紙版に比べて、けっこうお安くなってますね。
印刷代や紙代がかからないからでしょうか(笑)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 17:32 | TrackBack(0) | PicSo

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12109622

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール