アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月19日

2023/07/19-1グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-109

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはPicSoというアプリです。GooglePlay AppStore
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちらです↓

黒ギャル艶肌写真集 GIRA★GIRA【電子書籍】[ トモ・キノシタ ]

価格:2,200円
(2023/7/19 08:08時点)
感想(0件)



「グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた」も109回目、109といえば渋谷109、渋谷109といえばギャル(笑)
というわけでギャル達の写真集を元にタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
6A1CBCA7-F98C-46F9-8E28-CD2894BAC10B.jpeg
光沢のある水着ですね。
今回AIに入力した呪文、プロンプトに「水着」「ラバー(ゴム)スーツ」があったので、混ざっているのかもしれないです。
ゴムの水着ってあるのかなと思い、調べてみたらありました!

ラバー競泳水着 コスプレ コスチューム ハロウィン 水着 スク水 スクール水着 競泳水着 衣装 仮装 セクシー

価格:2,080円
(2023/7/19 21:27時点)
感想(0件)



ラバー水着って、泳ぐのが速くなるらしいです。
この広告にはコスプレってあるので、速くなるかどうかはわからないですけど(笑)
また、大会によってはラバー水着が禁止されているらしいので、確認した方がいいですね(コスプレじゃなくて、競泳大会ですよwww)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 08:03 | TrackBack(0) | PicSo

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12096748

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール