アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月14日

2023/07/14-1グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた--98

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはUniDreamというアプリです。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

鈴木ふみ奈写真集「奇跡のH。」【電子書籍】[ 鈴木ふみ奈 ]

価格:1,320円
(2023/7/14 04:49時点)
感想(1件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
47B177BC-CE27-4EC2-8DA0-5E14B8EBE19A.jpeg
お気づきだろうか?画像が一部加工されている事に(笑)
今回は結構自然に加工できていると思います(笑)
今回AIに入力した呪文、プロンプトに「黒髪」「至宝」があったのでこの黒く長い髪の毛や、衣装に付いている飾りが生成されたのだと思います。
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 04:44 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12086583

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール