アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

Aha! 〜その手があったか〜 キャットフード

家電、オーディオ、テレビ、キッチン用品など、
市価の半額、90%OFFも… 
あったらいいな、こんなもの 新品、新品同様品、未使用品が激安!!


 猫の可愛さは、何とも言えませんね。感触、気まぐれな態度、甘え上手…。かわいい愛猫のために、キャットフードを、種類別にまとめてみました。


ヘルスケア のための キャットフード


関節が気になる




おなかの調子が悪い





プレミアムフード




































posted by やなさん at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

Aha! 〜愛犬が喜ぶ ドッグフード〜

家電、オーディオ、テレビ、キッチン用品など、
市価の半額、90%OFFも… 
あったらいいな、こんなもの 新品、新品同様品、未使用品が激安!!


 ドッグフード、我が家でも試行錯誤の連続でした。よかれと思って飼ったドッグフードを食べなかったり、わんちゃんのマイブームでよく食べると思っていたら、急にそのえさは食べなくなったり…。ここで、さまざまなドッグフードをまとめてみたいと思います。単に、よく食べるということだけでなく、犬にとってよい食べ物についても仕分けしてみました。

病気になっている犬のためのドッグフード


腫瘍や癌の治療に




ナチュラル療法食 7つの疾患に




目が気になる愛犬に




犬用健康食品




口臭、免疫対策




便の調子がよくないわんちゃんに




免疫サプリメント 健康のために




ベジタブルサプリ





無添加・自然食品







































プレミアムドッグフード




































posted by やなさん at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

Aha! 〜その手があったか〜 これからの仮想通貨

家電、オーディオ、テレビ、キッチン用品など、
市価の半額、90%OFFも… 
あったらいいな、こんなもの 新品、新品同様品、未使用品が激安!!


仮想通貨に関わるニュースから


ウィンクルボス兄弟の申請していたビットコインETF申請が米国証券取引委員会(SEC)不許可

 一時、仮想通貨市場のBTC価格が値下がりしました。しかしながら、数日で90万円を回復。先高感を感じさせる展開となりました。仮想通貨に関わる流出や様々な事件を鑑みて、今回はETF見送りとなったのですが、実際にはSECの中でも、意見が割れていたことも分かり、いずれかは認められることになるだろうという考えも働いたものと考えられます。今後、Cboe版のETFの認可もあることですし、今回の判断で、BTCが下落基調になると判断することはできないでしょう。Cboe版のETF認可は、今年度中が期待されています。





ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やなさんさんの画像
やなさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。