アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月04日

一般公開講演会の準備

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

ここにきてドッと疲れが出たようで、神々とユンタクしていたらついついコックリコックリ・・・意味不明夢を見た。(^_^; アハハ…。

来週はいよいよ一般公開講演会が開催される。今年に入って第二回目の講演だ。

今回の特徴はメンバーのお盆のセットの品々を写真で紹介する。

そして、今回も前座で6月に易鑑定士になられた、和易鑑定士先生がスピーチされる。去年のこの時期に初参加「SMC文化カレッジ沖縄校」も修了し易鑑定士にそして次の課題の「認定証書受賞」を目指してる。

当初の出会いからすると今では自分自身で処理祈願をし邁進し清々しい日々をエンジョイしている様だ。
まだ自分自身の処理が完了していないので少々体調不良が有るようだけど、その原因もある程度把握しているようだ。

もうすこしだけど次なる課題へチャレンジする事でその件も解消される事でしょうね。(^ー^)。

頑張って欲しいものです。
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易

2015年07月03日

ちょっと多忙

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

名刺作りに始まり、これからの流れの予定をイメージして自分の名刺に「八重瀬杜」を加えようと・・・その結果どうなるのか? 電話は電話器その物も繋がない状態である。朝と夜中しか取れない電話なので相談は無理。

となるとあの場所で何ができるのか、以前模索したように、曜日を決めて行う方がいいのか? それとも週末だけ八重瀬で行うか?

それとも自宅としてだけの使用にするのか? なんてまだまだイメージが固まっていない。

posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易

2015年07月02日

トラノオ調達

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

今度は神棚のトラノオの調達!!

昨晩仕事を終え、コトリ先生のファイルを買い出しに立ち寄った百円ショップに大量のトラノオが入荷していた。

早速新居の分を購入、今朝メンバーに連絡!!動けるメンバーで二ヶ所に寄って在庫を買い占めた。

これまでのショップに置かれているトラノオは干からびていて新芽が枯れて腐っている。それでも販売している。

近々入荷するイメージだったが先週にはなかったので入荷して間もなかった様だ。

久々にいい商品に出会えた〜〜そんな感じで神棚に添えるトラノオも調達でき、それぞれ先生方が分けて行かれた。

残った分は分が買う事にして、新居で地植えして育てようと思う。
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。