アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月12日

何においても成功とは、その方法論とマネリテラシー。

何においても成功とは、その方法論とマネリテラシー。
夢は絶対叶います
あきらめない人が成功します。


P_20180204_103529.jpg




成功するために必要な事柄



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

いきなり何を書いてるんだろうこの人・・・



と思ったかと思いますが、



成功しないダメな事例と共に

メンタルを改善していきませんか?
http://s57.work/?p=248




マインドコントロールとも

俗にいう人もいますね。



早速見ていきましょう。
http://s57.work/?p=248




1 成功するために必要な事柄
1.1 自分の夢を無理だと思ってあきらめてる人。
1.1.1 夢半ばであきらめる人はこんな人
1.1.2 世界のマネーリテラシー
1.1.3 どうすればいい?
1.1.4 今後世の中はどんどん悪化していく?
1.1.5 じゃあ収入を増やしていくにはどうすれば?
1.1.6 様々な言葉の力
1.1.6.1 ドリームキラー?

http://s57.work/?p=248

自分の夢を無理だと思ってあきらめてる人。

P_20180204_103529.jpg




その1

無理と分かりつつ周りの反対を押し切り、

実行したもののうまくいかなくなり、

挫折する人。



その2

周りの意見が常識だと思い、

夢を追いかけなかった人。



P_20180206_081607.jpg








まさに様々な人がいると思います。

自分が悪いんだろうと思う人も多いとは思います。

ですが実際は違います。


http://s57.work/?p=248
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7422302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
d1f489633ae89ef162bfaa7e697d9168.png
アフィリエイトで
そこそこ稼いでます。

詳しくはこちら
検索
Twitter
タグクラウド
c980aeccc8f0f0fcfd1473f1df98b9e1.png 77bce7c35f1fa3c252853676061d85db.png 【下克上∞(MUGEN)】 〜トレンドアフィリエイト教材〜
記事ランキング
最新記事
- -
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。