アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
お使いのポータルサイトにログインしてボタンを押して頂くと更新記事がお手元に届きます。
↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
My Yahoo!に追加



ランキングいつも応援感謝です!
プロフィール

お役立ち隊ゆたっち
↓A8ネットでアフィリエイトするのに便利です↓
★ASPは複数登録しておくといい広告が分かってきます★
電脳卸
※よく売れるニッチな商品ならココです。

リンクシェア
※物販の定番です。見本市でノウハウ垂れ流しという噂も。


★お役立ち隊おススメのお得情報です★


お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


★A8ファンブログに参加中のみなさんをご紹介^^★
FXに理屈はいらない。月5万円は確実
まったりーな
ビリーズブートキャンプでダイエット!
初めてのブログでどうなるの?
癒し屋 ぽよよんまりも
コダワリヤサン
Poppie 日記
古参アフィリエイターのひとりごと
経済活動がんばります
開運なべちゃんの日記
歩もう

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月18日
A8netユーザーお役立ちサイト お役立ち隊のこと
A8netユーザーお役立ちサイトでは、アフィリエイトが初めての方でも
出来るだけ少ない労力で結果が出せるように要点をまとめてノウハウを
ご紹介していきます。


◆こちらでこっそり成果報告中です。◆

更新していく記事を見ながら作業を進めてもらえればアフィリエイトの
成果が加速していくように心がけますのでお役立てください。


ときに難しい用語も出てきたり、記事が長くなってしまうかもしれませんが
頑張ってついてきてみて下さい。


アフィリエイターさんはライバルではなくお互いに情報交換を
しながらスキルを高め合っていく仲間だと考えています。ご質問などコメント
頂ければブログ上で画像や動画を使い出来る限り解説するよう頑張ってみたい
と思います。


プロフィールもありますが改めて自己紹介しますね



はじめまして。ゆたっちこと斎藤 裕(ゆたか)です(^ ^)


このページを見て頂けたのも何かのご縁かと思います。
一期一会を大切にしていけたらと考えてます。


アフィリエイターとしての経歴は

●某私立大学教育学部を中退後、
会社勤め(大手百貨店)をしていた2005年10月に
初めてアフィリエイトという言葉を知る。

●2005年12月 ひたすらアフィリエイトについて勉強(^ ^;)
パソコンの前で頭を抱えながら奮闘していました。
平均睡眠時間4時間の日が続き激ヤセに..
本業のかたわら物販系サイトをひたすら構築。
同時期に楽天アフィリエイトで初報酬をゲット!
初心者におすすめの言葉通りでした。


●2006年に入りアフィリエイトブログ作りを本格的に
始めGoogleアドセンスにも参入。


●4月 アフィリエイトで月収が6桁に。
目標についに達成!感動でした(T T)


●10月からメルマガの発行も開始しました。


●現在はオークションなどからの収入も含めて月収7桁を達成し、
どうにか一端のアフィリエイターの仲間入りを果たします。


☆現在はドロップシッピングという新しいビジネスのノウハウを確立するため
勉強中。

という具合です。



こう見えてもとロックとかわいい動物クンに目がない
28歳。あ、あとゲームも好きです。上手くはないですが..


アフィリエイトで稼げるようになったとは言えまだまだ勉強の毎日。
同じようにアフィリエイトやオークションで頑張る人、これから始めたいなー
なんて思ってる人を応援しながら自分のもっと成長していきたいです(^ ^)


最近の気になるもの☆

▼スパイダーマン3
http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.php
子供の頃から大好きです。
いきなり画面がでかくなるので注意。

春の新ドラマも始まりました。ゆたっちの一番人気はこれ。
▼喰いタン2
http://www.ntv.co.jp/kuitan/

前作がおもしろ過ぎてわざわざ黄金の箸を買いにいきました!



こんなゆたっちですがどうぞよろしくお願いします。
このブログがA8netユーザーさんのお役に立てれば嬉しいです。

これまでの成果の一部を公開してみました。

楽天アフィリエイト


Googleアドセンス

A8netユーザーお役立ちサイトのTOPへ

カテゴリアーカイブ
最新記事
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
メルマガやってます。
現在3408名の方に読んで頂いてます^^
規約に同意して登録 解除

バックナンバーはこちらから読めます。

頑張らなくても成果が出せる方法が書いてあります。近くバージョンアップ!

インスタントブログアフィリエイトのレビュー
その1 その2 その3



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。