アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年08月19日

【アニメ】ハイキュー!!観るならU-NEXT、まずは31日間無料体験から始めよう

【アニメ】ハイキュー!!観るならU-NEXT、まずは31日間無料体験から始めよう

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


こんにちは、もがちゃんです。

最近アニメ見始めたけど、何か面白いアニメ何かないかなと思っているあなた!

スポーツアニメは好きですか?

バレーボールは好きですか?

青春アニメは好きですか?

東北出身ですか?

これらのどれか1つに該当した方にあなたに今回の記事では、人気アニメ「ハイキュー!!」を紹介します。

ハイキュー!!とは


ハイキュー!! は、「週刊少年ジャンプ」連載の人気コミックを原作としたアニメです。

ハイキュー!!は、バレーボール(排球)を題材にしたスポーツ青春アニメなので、バレー好きやもとバレー部の人なんか楽しめるのではないでしょうか。

そして、ハイキュー!!のおもな舞台が、宮城県となっているので宮城の人は、知っている地名なんかが出てきて宮城県出身の人も違った意味で楽しめます。

U-NEXTで観れるハイキュー!!シリーズ



動画配信サービスU-NEXTで観ることのできる、ハイキュー!!のシリーズを紹介します。

  • ハイキュー!!(2014年)
  • ハイキュー!! OAD「リエーフ見参!」(2015年)
  • ハイキュー!! セカンドシーズン(2015年)
  • ハイキュー!! セカンドシーズン OAD「VS“赤点”」(2015年)
  • ハイキュー!! “終わりと始まり”(2015年)
  • ハイキュー!! “勝者と敗者”(2015年)
  • ハイキュー!! 烏野高校vs白鳥沢学園高校(2016年)
  • ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 OAD「特集!春高バレーに賭けた青春」(2017年)
  • 劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』(2017年)
  • 劇場版総集編 白鳥沢高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』(2017年)
  • ハイキュー!! TO THE TOP(2020年)
  • ハイキュー!! OVA「陸 VS 空」(2020年)


今ならこれらのシリーズが見放題で観れるので、ちょっとみてハマっても大丈夫です。



もし、アニメ「ハイキュー!!」が気になったら

U-NEXTでアニメ「ハイキュー!!」を見始めよう!まずは、31日間無料体験から



本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
タグ:U-NEXT動画
posted by もがちゃん at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | U-NEXT
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もがちゃんさんの画像
もがちゃん
心機一転、給料以外の収入源をもともてアフィリエイトに挑戦することにしました。 目標は、月5万円の収入が得られるまでこのブログを続けていきたいと思っています!
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。