アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

クラウドワークスから連絡があった。

アフィリエイトでは無いのですが

「クラウドワークス」から

「このまま出金しないと、もう
お金を引き出すことができなくなりますよ」

的な内容のメールが届いたので
慌てて引き出しました。

180日過ぎたら出金できないなんて
ルール知らなかった……。
(っていうか、完全に忘れていた)

「クラウドワークス」は在宅でも

仕事の依頼が受けられるサイトで
特殊技能を持ってる人は
単価の高い案件を受けられるのですが

私は特殊技能とか無いので
普通に文章を書くだけの

非常に単価の低い仕事
いわゆるライターの仕事を受けていました。

そもそも私がアフィリエイトを始めようと

思ったきっかけはクラウドワークスで受けた
依頼がきっかけだったんですよね。

企業が運営している場合は
記事の報酬は企業が出してくれるけど

明らかに個人が運営しているはずの
「まとめサイト」や「ブログ」記事に
お金を出すって何のメリットがあるんだ?って
調べた時、そのサイトは

「Googleアドセンス」の収益があるから
わざわざ人を雇って、お金を払って
記事を書かせてるんだって気づいたんです。

当時、記事を書く上で注意すべき点は
「Googleアドセンス」の規約があった為だと
いうことにも気付きました。

「クラウドワークス」は在宅ライターが
めちゃくちゃ低賃金で酷使されてるので
個人的には他人におススメできる仕事ではないんですが
(文章だけの仕事だとすっごい報酬が安い)

あの時のノウハウとかがあるおかげで
シロウトでもマニュアルを把握していれば
それっぽい記事を書けるんだと
分かりました(酷い)


検索してみると色々、在宅で仕事を受けれるサイトがありました。


モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】


空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】



最高で月50万の収入!


在宅の文章書きライターは単価が安い所で受けると
時給が尋常じゃなく安くなってしまうので
自分が依頼を受ける側の時は
ちゃんとした所を選ぶべきですね……。

今の所は自分一人で大丈夫ですが、
たくさんのサイトを運営するようになって
自分だけでは記事が書ききれなくなったら
こういうサイトを依頼側として利用する日も来るのかなぁ……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6650115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。