アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

Googleアドセンス審査の返事が、相変わらず来ない……。

昨日から、こちらのブログをはじめましたが

一日で50以上のPVが……。

すごいですね。

Googleアドセンス審査用に
「blogger」で書いてるブログは
毎日、一ケタなので
ファンブログの強さを感じます……。

(もっとも、ほとんど自分で確認の為に
クリックした部分もあるのですが

それにしてもぶっちゃけ、見てくれる人なんて
いないと思いながら書いていたので
ちょっとビックリしました。

Googleアドセンスは相変わらず返事がきません……。


アクセス数が上がらないと
返事すらしてくれないっぽいので

このままだと何ヶ月も
放置されたままになりそうで怖いです……。

Googleアドセンス審査用に書いている
「blogger」の記事は毎日
更新し続けて30件を超えました……。

あんまりやりたくなかったんですが
審査用に書いてる「blogger」ブログを
他のサイトと紐づけすることも
視野に入れないとキツイっぽいですねぇ……。

アクセス数が上がるとGoogle様は
Googleアドセンス審査の返事をくれるらしいので……。


ワードプレス用に契約したエックスサーバー

管理画面が二種類あって別々のパスワード入力が必要って
最初、分からなくて
かなり頭を抱えました……。

100GB無制限レンタルサーバー【X2】


慣れないのでツライです……。
長年、ツイッターやFacebookなどのSNSで
楽していたツケが一気にやって来てる感じがします。

まぁ、最初の設定さえしっかりやって
把握すれば、あとは楽なはず……。
と信じたいです……。


人気ブログランキング  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6648323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。