アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月29日

7ネットが最近、地味に利用され出してる

今日も「もしもアフィリエイト」経由で

楽天やAmazonが
ちょこっとだけ売れました。

最近、7ネット経由も
ちょっと売れてるのが
地味に嬉しいです。
カエレバで設置した甲斐があります。



Googleアドセンスに関しては


bloggerブログは相変わらず
アクセス数が低いのですが

ランキングの地味なジャンルだと
上位に入り出したので少しだけ
恩恵を受けています・・・・・・。


Googleアドセンスで本気で稼ぐコレだけ!技 今すぐ試して今すぐ効果! [ リンクアップ ]


一度はアクセス数500を越えた
ファンブログでしたが


wikiコピペを使い出してからは
完全にアクセス数が半減しましたね。
今日も300アクセス行かないので・・・・・・。

まぁ、100アクセス越えれば
御の字状態だったので
当社比で贅沢な話なんですが・・・・・・。


アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書 これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え [ 川端 美帆 ]


  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7141462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。