2012年01月29日
http://youtu.be/AS1_z06PfMY
「LONGCHAMP(ロンシャン)」が、人気モデルのCoco Rocha(ココ・ロシャ)を起用した2012年春夏シーズンの広告キャンペーンをスタートする。公式サイト「LONGCHAMP.COM」では、1月31日からキャンペーンショートムービーの第1弾「OH MY DOG」を公開。「踊る妖精」との異名を持つというココ・ロシャが、ファッションを愛し心躍らせるブランドの女性像を軽快なダンスを通じて表現している。
2012年春夏シーズンの「LONGCHAMP」は、「CREATIVE MOVEMENT(クリエイティブ ムーヴメント)」をコンセプトに広告キャンペーンを展開。 ショートムービーの第1弾では、現代を生きる"ロンシャンウーマン"を創造的な動きのダンスを通してココ・ロシャが表現する。ショートムービーのディレクションは、前衛的な作品でグローバルな活躍を見せる振り付け師Blanca Li(ブランカ・リー)。2月から世界中の雑誌や新聞、ウェブなどの各メディアで取り扱われる予定だ。
インターナショナルコミュニケーションズ ディレクターマリー・サビーヌ・ルクレルクは、「『クリエイティブ ムーヴメント』というスローガンは、インターナショナルなラグジュアリーメゾンとして創業当時から常に躍動し続けるというブランドポリシーに通じています。アーティスティックなコラボレーションや、1993年『ル・プリアージュ®』の考案、2006年『プレタポルテ』、2010年『ケイト・モス・フォー・ロンシャン』のローンチ、そして2012年からフルコレクションで展開するシューズと、『LONGCHAMP』は絶えず前進し、今という時代を生きる女性とともにあり続けているのです」とコメントしている。
■LONGCHAMP.COM
http://longchamp.com/
【このカテゴリーの最新記事】
投稿者:にゃんこ|17:22|ファッションニュース
この記事へのコメント